flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ほんわか 造園ドッグラン 2  (動画 あり)

Categoryお出かけ
昨日の続きですが・・・

造園業屋さんの ドッグラン

(検索は昨日の項を見てね。)

予想以上にのんびりまったりさせて頂きました。


P3121726 26 3 17 4


思いっきり走れますよ。

小山もあってアップダウンも楽しい!


P3121749 26 3 17 7 1


ここはたぶん 夏になればお水を貼ってプールに変身!


P3121750 26 3 17 1

マァティ『ここってゴールデンみたいなワンコなら喜んで入るだろうね。

    マァは嫌だけど・・・フィリー・・・とか 好きなんだろうなぁ』


   (笑)

P3121775 26 3 17 2


片隅にさらに癒しの亀さんたちも・・

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



[広告] VPS


本当はここがマァティ ラスティの

お家だったらいいのに・・・なんて思ってしまうほど

P3121779 26 3 17 3


すてきな体験をさせて頂きました。

(夏は落葉樹も葉を茂らせるので

          木陰ができるそうですよ~)  



4 Comments

レオです  

No title

動画、見ましたよ~!
ドッグランと言うより、ホント「お庭」って感じですね!
特にラスティくんが気にいっているみたいですね。

亀には笑いましたよ!
ナイス!

2014/03/17 (Mon) 22:48 | REPLY |   

ナナママ  

No title

おしゃれなところですねえ
プールもあっていいなあ~

近くにこんなとこあるって良いですね。

亀さんもいるんですね。

らしゅちゃん、亀さんと仲良くしてよ!(笑)

2014/03/17 (Mon) 23:29 | REPLY |   

エルママ  

No title

本当にいい所ですね~
マァラスちゃん達も楽しそうに走ってるし
亀さんは、いるしお弁当持って行ったら
一日遊べそう(^^♪

夏に木陰が出来るのもいいわ~

2014/03/18 (Tue) 09:55 | REPLY |   

レオママさんへ  

今回は動画の方が一目瞭然

犬種はどんなこでもOKです。
行った日がよかったのか
お天気に恵まれました。

2014/03/18 (Tue) 21:09 | REPLY |   

Post a comment