初 造園ラン体験

廣瀬造園 ドッグラン 体験してきました。



ラスティ 『らしゅちゃん どこかのいいお家の

            ワンコみたいでしゅう~』

 

廣瀬造園のペットガーデンブログ    



(うん、本当にそうね。笑)



まさにプライベートラン

犬サイズ関係なく一日借りて

500円で頭数の予約制



このご機嫌なこと

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  










日向ぼっこしながら

コンビニのおにぎりのランチで

まったり



マァティ 『 あ、もぐらの穴!』



なんて静かな素敵な所

娘は田舎の家に帰った錯覚を起こす程だと

感想を述べていました。

また、また、沢山お写真を撮ってしまいましたよ。

後半は明日ね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごくいいドッグランですね。
廣瀬造園さんのHPも見ました。

造園屋さんから見た理想のドッグラン!
一日中いても500円というのも魅力ですね。

東京周辺はいろんな施設があっていいですね。
九州にもこんなドッグランができないかな~!


マァティくん、ラスティくんの表情も最高(^◇^)

レオママさんHPも見ていただけましたか 有難う!
貼り付けもっと簡単にできるようにいま頑張っています。
もっと、色々紹介して行きたいと思っていますのでよろしくね。
いつか、レオちゃんちが此方にくる事があったら使えるように…ね。

No title

まるで家の庭のようなドックランで素敵ですね♪
ホームページも見てきました。

使い易そう~それにお値段も優しい(*^_^*)

いろいろなタイプのランがあっていいな~
九州にももっとドックランが出来ないかなぁ。

ね〜
予想以上に素敵な所でした。
プチオフ会できそうですよ。
一日いても飽きません。
あ、でもトイレはどうするんでしょうか?

我が家からそう近いとはいえませんが 予約制なので お天気しだいですね。
亀さんわらわらいましたよ


本当にワンコには理想的なスペースでした。
もっと近ければいいんだけどね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR