flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

セルフシャンプーで笑える

Categoryマァティ・ラスティ
昨日までのお天気の悪さと西日本側の
地震さわぎが嘘のような穏やかな朝を迎えました。

こんな日はもったいないので冬の間放ったらかしていた

お庭の手入れやってみたり



マァティ ラスティを洗いたいし

連れてきたのはセルフシャンプー

まずは乾きの遅いマァティから

その間になにやらガラスの向こうに見える店内のお客さんに

愛想を振り向いているこが....




マァティ不満 (笑)

さて、らしゅちゃんですよ。



あ、ボケボケ




うん、洗うよ。




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





  




あーお風呂あがりですぅ

サッパリしました 2匹ともお疲れ様でした。






8 Comments

ナナママ  

No title

こちらもお天気が良く、お庭が気持ちいいです。
新芽を見つけると嬉しくなります。

気分転換にもなりますね。

あら、イケワンが…
マアティくんとらしゅちゃんだ!!

イケてる~~♡

2014/03/15 (Sat) 16:38 | REPLY |   

エルママ  

No title

今、大分です♪
地震の被害もなく一安心です(*^_^*)
ライン、あれで大丈夫でしたか?

ボリュームダウンのマァティちゃん、なんか新鮮(笑)
エルも明日、朝風呂に入る予定です。
わんこなのに贅沢ですよね~(^_-)

2014/03/15 (Sat) 20:36 | REPLY |   

ベンジー  

No title

2頭一緒の日に洗うのは大変そうです~。
でも充実した休日ですね!v-221
お庭もマァラス君もさっぱり綺麗になってまたお仕事頑張れますよね~
うちは今日、爪切り頑張りましたよv-392

2014/03/15 (Sat) 21:06 | REPLY |   

レオです  

No title

二人ともいい子にシャンプーしていますね。

シャンプー前後の二人の顔がかわいい~!
いい表情してますね(^-^)

2014/03/15 (Sat) 21:14 | REPLY |   

ナナママさんへ  

あ、やはりナナちゃんちもお天気がいいですか
そうなるとお庭に出たくなりますよね。
さぁ春が来ますよ(笑)

2014/03/16 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

LINE有難う
今朝は朝風呂にはいったかな?
で、これからドライブはつかれますね。
また、ゆっくりお話しましょうね。

2014/03/16 (Sun) 15:40 | REPLY |   

ベンジーさんへ  

マーブルちゃんは爪切りでオシャレをしたのね。(笑)

なにをするにもいい季節になりましたよ。
お花も買いにいかなくちゃね。

2014/03/16 (Sun) 15:44 | REPLY |   

レオママさんへ  

レオちゃんもセルフする時あるよね。
マァラスいやいやでシャンプーをするんですよ。
同じね(笑)

2014/03/16 (Sun) 15:46 | REPLY |   

Post a comment