すいらんでわらわら・・・完結(動画あり)

今夜は外が嵐のように風が唸っています。


少し恐いみたい

でも先日のお話を完結しなくては・・・

まずは今回の主役さん達!

P3111666 26 3 13 1


とにかく シェルティの動きとは全く違う

サルーキーのシオン君

活動犬達相手に暴走ごっこ(いいぞう!)

ボーダーやジャック相手に走る走る!


[広告] VPS




この走りっぷりは気持ち良いくらい(笑)


P3111704 26 3 13 2

シェルティ達はあっけにとられちゃったよ・・・・

P3111680 26 3 13 4


誰にでもフレンドリーなシオン君とまめ君

マァムちゃん少しいい気になってしまうほど・・・

(お顔ぺろぺろしてもらっちゃった!)


P3111702 26 3 13 7



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



P3111690 26 3 16 3


今回は本当に気分爽快の日でした。

まさか2日後に春の嵐が来る事なんて

思いもしなかったわ~。(笑)

[広告] VPS


これでまた、仕事に励めること請け合い

マァラスのご飯稼ぎしなくっちゃね。


P3111706 26 3 13 6


4月には増税だし・・・・・

家庭のやりくりは辛いよね。大変だわ・・・・

        

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、いい気分転換が出来てよかったですね♪
お天気のいい日は、みんなで外で遊ぶと
気持ちいいもんね。

お仕事また頑張って下さいね。

増税・・・いやね(>_<)

お散歩はお天気に左右されるので
マァラスストレス溜まるばかりです(笑)
行ける時は予定無しでGO!ですよ。

No title

嵐の予感があったんですね。
すごい!

シオン君すてきですね。
すらっとした風貌いいね。
そちらのランはどこもすてき。

増税…困った。どうしよう!高菜でご飯食べなきゃ(笑)

高菜さいこ〜!(笑)
美味しいですよね。
大好きです。若いのも、古漬けも

No title

楽しい!ってだけじゃなく、すっきり!するドッグランっていいですね。
ワンちゃんたちも、みんなイキイキとしてますね。
表情がみーんないいもん!

でも、現実は仕事や増税・・・。
いやだけど、現実なんで頑張りましょう!
お互いにファイト!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR