flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

牧羊犬達がわらわら…

Categoryマァラスと友達
すいらんで食事した後





さて、もう一度ランへ行きますか!



ワンコ達がわらわらいますよ。



少し風がありますが、暖かい陽ざしで

まったりです。





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  







マァティはガールハントしてましたよ。



まめ君はおとなしくシオン君を見守るお兄ちゃんです。

マァティ?少しは見習ったら?!



さて、明日はカメラバージョンで紹介しますね。

ではでは














4 Comments

レオです  

No title

おお~っ!
マァティくん、ガールハントしたの?
うまくいったの? 彼女できたの?

楽しく遊べてよかったね。
これからだんだんと暖かくなってくるんで、
もっともっと遊べるねヽ(^o^)丿

2014/03/12 (Wed) 23:11 | REPLY |   

ミントの飼い主  

すいらんグリーンパークいいですね。一度行ったことがあります。
結構、遠かったのをおぼえてます笑っ

2014/03/12 (Wed) 23:15 | REPLY |   

ナナママ  

No title

お天気良さそうですね。
ママさんも一山超えて、のんびりですか?
お食事もおいしそう!

マァティくん、まめちゃんと仲良しさん出来てお利口さん

そちらはランが充実してるからうらやましいなあ~(*^^*)

2014/03/13 (Thu) 17:02 | REPLY |   

エルママ  

No title

ランチは、丼ものかな?
ドックランでご飯も食べれるのはいいですね~

熊本ももっとドックカフェがあるといいのに!

マァティちゃん、どんな子をガールハントしたの?
成功した?

2014/03/13 (Thu) 19:39 | REPLY |   

Post a comment