flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

我が家の羊さんは ジッと我慢です。

Category奮闘記!
         我が家の羊さん 幼児犬がいたお宅には かならずいるお守りやくのペット玩具

                 P2230529 24 2 24 8

           うちのマァ ラスのお気に入りのひとつ 羊さん! 今日の主役

                          P2230533 24 2 24 9

               かむ 引っ張る 叩きつける 内臓をだして 大手術 ・・・・・

     P2230532 24 2 24 8


                マァ ラスのお留守番の退屈を少しでもまぎらす為なら 羊さんは
        
                                  耐えて見せます。

                           P2230534 24 2 24 10

         ときどき マムに 取り上げられ お腹の中に 内臓を戻され・・オペ終了!

            P2230535 24 2 24 7


             羊さんは今日も頑張ります。

                          (お前達 外に行って遊んで来~い!!)
                  
                    


                          


                  

1 Comments

舞洋  

この羊は新入りだな!?
ランの羊より丸っこい…。
マァ似?(笑)

月間ホークス買いました!
でも、最後の一冊でした…;
付録のカレンダーはあげます!
私はもう別のホークスカレンダーと使っているので^^

そろそろりんちゃん出せー!(笑)

2012/02/25 (Sat) 22:38 | REPLY |   

Post a comment