flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久しぶりのわらわら・・・(動画あり)

Categoryマァティ・ラスティ
マァラス

ストレス解消にどこのランに行こうかしら?と、考えて

決定したのはグリーン・パークすいらん

近所のチワワ コニーちゃんを連れて

行ってきました。













10ヶ月ぶりに会えた まめ君 シオン君も

合流です。

コニーちゃんまめ君と気があってますよ。



シオン君すでに1歳を超えて大きくなっていましたよ。

         

本当に久しぶりにのびのびとドッグ・ランであそんだ気分です。

お写真沢山撮りましたが

今日はここまでね。



わらわら…の後はランチしちゃいました。





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

[広告] VPS





シオン君の横で少々黄ばみぎみのマァティ

(そろそろお風呂かな?)

恥ずかしいなぁ・・・・・

まったく男のこって汚しやさんですよ。







10 Comments

レオです  

No title

ドッグランでいっぱい遊んで、おいしいランチを食べる!
これ以上の贅沢はないですね(笑)
マァラスママも、マァティくん、ラスティくんもストレス発散できたかなヽ(^o^)丿

2014/03/11 (Tue) 22:41 | REPLY |   

ベンジー  

No title

シオン君かっこいい~~
サルーキー綺麗ですよね。
マァラス君は色んなランに連れて行ってもらえて幸せですね。
コニーちゃんのシッポぷりぷりも可愛い!

ランチの写真も載せてくださいねe-348

2014/03/11 (Tue) 22:43 | REPLY |   

レオママさんへ  

はい!シッカリと、ストレス発散できました。
ワンコに癒されましたよ。(笑)

2014/03/11 (Tue) 23:18 | REPLY |   

ベンジーさんへ  

シオン君は只今、やんちゃざかりです。(笑)
風のように走る姿もかっこいいですよ。
まめ君、コニーもまったりコンビで癒されました。

2014/03/11 (Tue) 23:22 | REPLY |   

ナナママ  

No title

シオン君、足長っ!

それでも、マァティくんもラスティ君も可愛いよ。

久々のドッグラン楽しんだのかな?

明日も見に来ようと(*^▽^*)

2014/03/12 (Wed) 17:34 | REPLY |   

エルママ  

No title

シオン君綺麗な子ですね~
コニーちゃんは、尻尾フリフリ可愛いし♪

マァラスちゃん達ストレス発散できたかな?

う~ん、ランチも気になる!
きっと美味しそうなんだろうな~(*^_^*)

2014/03/12 (Wed) 18:20 | REPLY |   

サファイア  

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす^^

シオンがマァくん達のおもちゃ取っちゃったりですみませんでした<(__)>
なかなかまだ躾が行き届かなく…

またいらっしゃる時にはお気軽にメールくださーいっ^^v

2014/03/12 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

久方ぶりのランですよ。
お天気もいいし、まめシオン兄弟にも会えてご機嫌でした。
九州会員さんにもこんなにして会いたいね。

2014/03/12 (Wed) 22:00 | REPLY |   

エルママさんへ  

食事は一般的なものですよ。笑
やはり ここは幾つかあるランが魅力です。
わらわら最高〜!

2014/03/12 (Wed) 22:03 | REPLY |   

サファイアさんへ  

とんでもない
マァラスの1歳児の頃に比べれば
可愛いもんですよ。
今後共よろしくね。

2014/03/12 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment