flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

おっきいわんちゃんは…

Categoryラステイ
昨日の昼間は風は少し冷たかったのですが

陽ざしは結構あってマァラスは

玄関先で日向ぼっこ

と、そこへ家の前の道を歩いてくるおばぁちゃんの声が

「おっきいわんちゃん…いいねぇ

日向ぼっこぼっこしているの?」

「おっきいわんちゃん…いいねぇ

お兄ちゃんと仲良しで…いいねぇ」

「おっきいわんちゃん…、…」

屋内から聞いていて

なんだ?って感じですが、

このおばぁちゃん

散歩に可愛いCUPプーちゃんを連れて御近所を練り歩いている(笑)


まぁいいか…

らしゅちゃん本当にデカシェルだし(笑)



でもねぇ らしゅちゃん結構気にしているんだよ。(笑)



小ちゃいワンコになりたいとは思っていないけど憧れてはいるの。

でも、仔犬は苦手なの

(困ったもんだ)



でも、らしゅちゃんこんな事ができるもんね。

お母さんも、おねぇちゃんも

らしゅちゃんが大きいから飼う決心をしたんだよ。



実はラスティは望まれてきた子なんですよ。えへへ

らしゅちゃん 凄いでしょう?!

(意味 不明ですみませんねぇ)


ラスティの自己紹介でした。(笑)




















10 Comments

ベンジー  

No title

ラス君気にしているの~?
イケメンだから大丈夫!キリッとしたいいお顔だよね。
うちの方はあまりシェルティいないのでトライとブルーの2頭飼いなんて
めっちゃカッコ良くて目立つと思うよ!

2014/03/09 (Sun) 21:47 | REPLY |   

-  

No title

ラスティくんの頭の上のシール?名前札?・・・
かわいい~!

キリリとしているところは、ラスティくんもマァティくんもハンサムですよ!それに一本背負いはさすが~(笑)

2014/03/09 (Sun) 21:56 | REPLY |   

ベンジーさんへ  

笑 実はラスティはいじられキャラなんです。
きた頃はすでに身体が大きくてもマァティの後ろに隠れるような子だったんですよ。
それが今では…大丈夫 後に残すこではありませんからね。
飼い主が保証します。

2014/03/09 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

名無しさんへ  

有難うございます。
ラスティは性格と、大きさがボーダーコリーみたいなこです。
アッケラカンとして、食べる事と楽しい事だけが生きがいです。(笑)

2014/03/09 (Sun) 22:24 | REPLY |   

エルママ  

No title

あはは~今は、小型犬が主流だからシェルティーでも
大きいって言われちゃいますね(*^_^*)

らしゅちゃん、気にする事ないよ~らしゅちゃんは、かっこいい
イケワンよ(*^^)v

兄ちゃんを一本背負い出来るんだもん!

2014/03/10 (Mon) 11:14 | REPLY |   

エルママさんへ  

ラスティは自分がそんなに大柄とはわかっていないと思います(笑)

気持ちはまだまだお子ちゃまですからね。顔は大人びてますがね。

2014/03/10 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

ハハハ
ごめん、なんだか笑っちゃった

らしゅちゃんは望まれてきた子。
もちろんです。
お姉さんや
ママさんが望んできた子です。

愛されてますねえ、らしゅちゃんとマァティくん!
ナナもナナママも好きだよ

2014/03/10 (Mon) 19:44 | REPLY |   

ナナママさんへ  

有難うございます。
大きいシェルティを本気で欲しかったので満足ではあるのですが
一つ不満を言えば超ヒビリだという事なんです。
まいるなぁ(笑)

2014/03/10 (Mon) 19:50 | REPLY |   

レオです  

No title

あららら・・・・・・。
ごめんなさいm(__)m
名前を書いていませんでした~!

おっちょこちょいで~すヽ(^o^)丿

2014/03/10 (Mon) 20:18 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

あ!レオちゃんちのママさんだったんですね。
解りました有難うございます。

(最近 魅惑メールが頻繁で少し怖かったんですよ。笑 失礼しました。)

2014/03/11 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment