flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ストレス解消の場所は・・・ (動画あり)

Categoryマァティ・ラスティ
今日の朝は霜が降りてかなり厳しい寒さでした。

昨日は昼間 都心でも雪が舞ったらしく

仕事中でもかなり空気が冷たく、

夜の外気は厳しい寒さでした。

とりあえず、第一弾の棚おろしはすみましたよ。

長い間、マァラスをお留守番させて

いたので

今日は昼間からストレス発散お散歩です。




いつもの公園ですが、近くの予約制のランは満席で、

カフェも無理

さすがお天気のいい土曜日ですね。



ワンワンと、マァラスもマァムちゃんも気分すっきり


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





なにやら今年はまだまだ寒さが続くみたいで 早く桜をみたいなぁ

あ、でも、今日マァティはすでに木陰に逃げていたし、

持って行ったお水も水筒1本では間に合わなかったね。

少しは春めいてきたかな?

そうそう

お雛様はもちろん片付けましたよ。

今度は りんマァラスの五月人形を出しますよ。





スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

No title

一本背負い?????
ラスティくん、マァティくんを柔道技で投げちゃったの!
すごい!(笑)

関東は寒いんですね。
九州は今日はちょっと肌寒かったのですが、
陽が当たるとぽかぽか陽気です。
このまま早く春になってくれないかなあ~!

2014/03/08 (Sat) 22:11 | REPLY |   

レオママさんへ  

そうなんです。
マァラス地方、雪こそ降らなかったんですが、寒い寒い…
まだまだ、桜も咲く気配はありません。

2014/03/08 (Sat) 22:16 | REPLY |   

ナナママ  

No title

お~
更新できたんですね。
棚卸しお疲れさまです。

らしゅちゃんは兄ちゃんと仲がいいねえ~
お利口さん!!

ナナ地方は暖かいけど、風が時折冷たいです。
早く春にならないかなあ~(*^▽^*)

2014/03/08 (Sat) 23:03 | REPLY |   

エルママ  

No title

お仕事一段落できたみたいですね。よかった~(*^_^*)
らしゅちゃん、本当に一本背負いしたみたい!
マァティちゃん、ナイス(*^^)v

今日は、熊本も風が冷たかったです(>_<)
でも阿蘇まで行って来ました。野焼きが凄かった~(@_@;)

2014/03/09 (Sun) 19:08 | REPLY |   

ナナママさんへ  

今日もかなり寒い日でした
まだまだ寒いです。
春分がすぎなければ暖かい日はこないのかしらね。

2014/03/09 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

野焼き懐かしいですね。
新しい草が芽吹く為に必要なことですよね。

春が待ちどうしいですよ。

2014/03/09 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment