flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

忙しいので・・・・(動画あり)

Categoryマァティ・ラスティ
パートの仕事で 只今 年度末と増税前と棚卸しの

3つのパンチでマジ!忙しいです。

で、貯めていた動画で今日は許してね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


タイトル公園にて~らしゅがいないです


[広告] VPS





[広告] VPS



[広告] VPS



後数日 頑張ります。

正直 身体へろへろ・・・5日連続の勤務は辛いです。

が、楽しくもありますよ。

達成感 最高!


明日更新は無理かも・・・・ごめんね。


5 Comments

エルママ  

No title

三月は、年度末だから忙しいですよね
仕事、マァラスちゃん達のお世話、家事
やる事たくさんですもん(@_@;)
上手く体休めて、お仕事頑張ってね~(*^^)v

2014/03/07 (Fri) 17:41 | REPLY |   

ナナママ  

No title

そうそう、増税前ですものね。
みんな買い置きしてるのかな?

した方がいいのかな?
考えるなあ~

お風呂で暖まってサッと寝ましょう!!

頑張れ!!(^o^)

2014/03/07 (Fri) 20:12 | REPLY |   

エルママさんへ  

私事ですみません

頑張って半期に一度がんばります

またね。

2014/03/07 (Fri) 22:47 | REPLY |   

ナナママさんへ  

確かにまとめ買いのお客様が増えました。

腐らないものなら金額が負担にならなければ買い占めに走ってもいいとおもいますよ。

2014/03/07 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

お疲れ様です。身体を壊さないようにしてくださいね。

ラスティくんを探しているマァティくんの動画、かわいいですね。

とことこ歩いている姿もかわいい!

その歩く姿って、シェルティーはみんな似ていますねヽ(^o^)丿

それがかわいいですね!

2014/03/07 (Fri) 23:55 | REPLY |   

Post a comment