忙しいので・・・・(動画あり)

パートの仕事で 只今 年度末と増税前と棚卸しの

3つのパンチでマジ!忙しいです。

で、貯めていた動画で今日は許してね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


タイトル公園にて~らしゅがいないです


[広告] VPS





[広告] VPS



[広告] VPS



後数日 頑張ります。

正直 身体へろへろ・・・5日連続の勤務は辛いです。

が、楽しくもありますよ。

達成感 最高!


明日更新は無理かも・・・・ごめんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三月は、年度末だから忙しいですよね
仕事、マァラスちゃん達のお世話、家事
やる事たくさんですもん(@_@;)
上手く体休めて、お仕事頑張ってね~(*^^)v

No title

そうそう、増税前ですものね。
みんな買い置きしてるのかな?

した方がいいのかな?
考えるなあ~

お風呂で暖まってサッと寝ましょう!!

頑張れ!!(^o^)

私事ですみません

頑張って半期に一度がんばります

またね。

確かにまとめ買いのお客様が増えました。

腐らないものなら金額が負担にならなければ買い占めに走ってもいいとおもいますよ。

No title

お疲れ様です。身体を壊さないようにしてくださいね。

ラスティくんを探しているマァティくんの動画、かわいいですね。

とことこ歩いている姿もかわいい!

その歩く姿って、シェルティーはみんな似ていますねヽ(^o^)丿

それがかわいいですね!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR