flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

だれかさんの誕生日なので…

Categoryランティの事
夕方 駅に娘を車で迎えに行く前にもらったメール

「今日はだれかさんの 誕生日なので

買って来たよ」と、

さて、3月4日は 先代犬ランティの誕生日

18歳と9ヶ月も生きてくれて、

今だ生誕を祝ってあげるなんて



で、御供えがビアード パパのシュークリーム

覚えていてくれただけでも有難うね。

マァムちゃんなんか 只今仕事が忙しくて

何にも用意してあげられなかったよ。




それよりも今朝

またしてもおにぎりの盗難事件!

現行犯を生激写(目で)しちゃったし(笑)


の写真の顔が犯人です。


そして、これが物的証拠

今回は梅干し入りでした



全くね。

だから今日はマァラスには

ランちゃんへの御供えからのお裾分けは無いよ!

(なんでらしゅちゃんまで…)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  







ランちゃん只今、あちらで卵焼き屋さんなるものをやっているとか(笑)

あの世で楽しんでますよ。




あ、そうだ先日のホルモン情報のお詫びです。

ちくわの元は腸ではなく、血管でした

嘘を言って娘から叱られました。(笑)

ごめんなさいね。

それにしても やはり牛ホルモンは美味しい~!



『私の誕生日の話じゃなかったの!!』


スポンサーサイト

8 Comments

レオです  

No title

あららら・・・・・・。
また、やっちゃったの、マァティくん!
今度は現行犯逮捕なんですね。
ちゃーんとママさんに謝らないとおやつもらえないよ(^-^)

2014/03/04 (Tue) 23:01 | REPLY |   

ベンジー  

No title

ランティちゃんも幸せですね。18歳9ヶ月は凄いですe-2

マァ君おにぎりが気に入ったのですね。
梅干しはどうだったかな~e-3
やっぱり鮭の方が良かったかな。

マァ君やるね~~

2014/03/05 (Wed) 06:12 | REPLY |   

エルママ  

No title

あはは、マァティちゃん、この間で味をしめちゃったかな?
梅の味はどうだった?
また、うんPが大変だね(@_@;)

可哀そうなのは、らしゅちゃんだね~おにぎり食べてないのに
お裾分けもなし(笑)
連帯責任はつらいねらしゅちゃん!

ビアード パパのシュークリーム美味しいですよね♪
ランティちゃんは、幸せだね(*^_^*)
写真の中のランティちゃん、とっても楽しそう~

2014/03/05 (Wed) 11:56 | REPLY |   

ナナママ  

No title

ランティちゃんのお誕生日だったんですね。
お姉ちゃんが覚えてくれてて良かったですね。

ランティちゃん、喜んでると思います。


らしゅちゃん、災難だったね…
何にもしてないのに…
マアティ君の管理しっかりね(笑)

2014/03/05 (Wed) 20:36 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

まったく油断も隙もないんです。

犯行は静かに遂行されているもので・・・・(笑)

知的生命体ですからね。

2014/03/05 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ベンジーさんへ  

No title

まったくね。
持ち物で忘れないようにと可番と一緒に置いているのが
あだになっています。

と、娘の指摘です。が、あまり人間のモノを食べさせたくはないのですがね・・・

2014/03/05 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

らしゅちゃんはトバッチリですよね。(笑)

これはもう連帯責任です。わが家は軍隊式にいきます。!なんてね。

シュークリーム美味しかったです。

2014/03/05 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ん~ この件に関してはラスティに管理する権限を与えましょう!

て、一緒になって盗み食いするんですよ~(泣)

2014/03/05 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment