ヤギ~!?ですか?!

お散歩途中の農家の庭先

めぇ~めぇ~と、

なんともか弱いやさしげな聞き覚えのある声が


マァラス 気がつきました

まさかね…

チョット覗いてみましょうか?



撮影許可は頂きましたが

山羊さんのまだ子供

可愛いですよ。



マァティ ラスティがうがう始めちゃって

山羊さん身をひそめちゃった



山羊さんもマァラスも初対面だったね。

おどかしてごめんね。

今後ともよろしくね。

男女の区別も名前もわからないけど

山羊ミルク飲ませてね~ (笑)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



何か最近家畜ネタね。(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァラスままさん。お久しぶりです!このやぎ知っています笑っ
この場所とこの山羊、、、。
思わずコメントしちゃいました

No title

ええええ~っ?!
ミントちゃんちって意外に近所かも?!(笑)

お会いできる日は近いですね。(笑)

No title

お散歩コースにヤギさんが・・・
ヤギミルクは、わんこにいいですもんね♪

マァラスちゃん達、ヤギさんに優しくしておくんだよ~(笑)

↓のエルパパの実家の城下町は、
TでもNでもなくその間にありま~す(*^_^*)

No title

お無沙汰しておりますー
先日の雪は凄かったですね!
うちのまめは自宅の庭で遭難しそうでした(笑)

↓の名刺、可愛いですね!
今度ぜひください^^

ヤギさん可愛いですね♪
なんだかかよわくて、ノラ猫さんにも気をつけてーって思っちゃうくらい^^;

No title

山羊さん勘違いしちゃったのかな?

マアラス君、じ~~~と見たでしょ!!(^o^)

ミルクわんこにいいですよね。
飲めたらいいね(笑)

No title

子ヤギちゃんかわいい~

散歩道にいるなんて 楽しみ増えちゃいますね

では、宇佐市?かしら?
卑弥呼の里とか言ってた古代ロマンですね〜。
ちなみに国東半島や、瓜生島伝説も好きですよー(笑)
ローカルすぎましたか?(笑)

はーい、ぜひ、今度お会いしたらお渡ししますよ。

こんなんで良かったら。
まめちゃん色が雪と似てるから危ないよ。(笑)
あ、もっと雪に似た子がいたね。

えっ⁈やぎさんをじぃっと見てはだめなんですか?
つい 珍しいのでまじまじとガン見しました。(笑)

ね。今時、ヤギ飼う方がいるなんて、犬も猫も飼っているとこみた事ない御宅だったのに
でも、目立つわ!
こんな手があったとは(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR