flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ヤギ~!?ですか?!

Category自己満な思い込み
お散歩途中の農家の庭先

めぇ~めぇ~と、

なんともか弱いやさしげな聞き覚えのある声が


マァラス 気がつきました

まさかね…

チョット覗いてみましょうか?



撮影許可は頂きましたが

山羊さんのまだ子供

可愛いですよ。



マァティ ラスティがうがう始めちゃって

山羊さん身をひそめちゃった



山羊さんもマァラスも初対面だったね。

おどかしてごめんね。

今後ともよろしくね。

男女の区別も名前もわからないけど

山羊ミルク飲ませてね~ (笑)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



何か最近家畜ネタね。(笑)











10 Comments

ミントの飼い主です。  

マァラスままさん。お久しぶりです!このやぎ知っています笑っ
この場所とこの山羊、、、。
思わずコメントしちゃいました

2014/03/03 (Mon) 20:03 | REPLY |   

ミントの飼い主ですさんへ  

No title

ええええ~っ?!
ミントちゃんちって意外に近所かも?!(笑)

お会いできる日は近いですね。(笑)

2014/03/03 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

お散歩コースにヤギさんが・・・
ヤギミルクは、わんこにいいですもんね♪

マァラスちゃん達、ヤギさんに優しくしておくんだよ~(笑)

↓のエルパパの実家の城下町は、
TでもNでもなくその間にありま~す(*^_^*)

2014/03/03 (Mon) 21:05 | REPLY |   

サファイア  

No title

お無沙汰しておりますー
先日の雪は凄かったですね!
うちのまめは自宅の庭で遭難しそうでした(笑)

↓の名刺、可愛いですね!
今度ぜひください^^

ヤギさん可愛いですね♪
なんだかかよわくて、ノラ猫さんにも気をつけてーって思っちゃうくらい^^;

2014/03/03 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

山羊さん勘違いしちゃったのかな?

マアラス君、じ~~~と見たでしょ!!(^o^)

ミルクわんこにいいですよね。
飲めたらいいね(笑)

2014/03/04 (Tue) 16:47 | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

子ヤギちゃんかわいい~

散歩道にいるなんて 楽しみ増えちゃいますね

2014/03/04 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

では、宇佐市?かしら?
卑弥呼の里とか言ってた古代ロマンですね〜。
ちなみに国東半島や、瓜生島伝説も好きですよー(笑)
ローカルすぎましたか?(笑)

2014/03/04 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

サファイアさんへ  

はーい、ぜひ、今度お会いしたらお渡ししますよ。

こんなんで良かったら。
まめちゃん色が雪と似てるから危ないよ。(笑)
あ、もっと雪に似た子がいたね。

2014/03/04 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

えっ⁈やぎさんをじぃっと見てはだめなんですか?
つい 珍しいのでまじまじとガン見しました。(笑)

2014/03/04 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

リリーママさんへ  

ね。今時、ヤギ飼う方がいるなんて、犬も猫も飼っているとこみた事ない御宅だったのに
でも、目立つわ!
こんな手があったとは(笑)

2014/03/04 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment