飛行犬 ラスティ! マァティ?(動画あり)

先日 積雪の中で見せた

シェルティ専門服のペア・ルック

今日は走ってみました。



いえ、マァティさん

もちろん暖かいのも必要ですがね

動き安さをみたいので走ってみてください。



は~い らしゅちゃん いっきまーす



まさに 飛行犬 (笑)

とても動き安いのが伝わったでしょうか…(笑)

こんなんで?!


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




最後にマァラス地方の近くにあるお寺さんにあった看板

これを見れば千葉県のどの辺りか一目瞭然!





そして、こちらも一目瞭然!!


[広告] VPS


マァティ ラスティの公園での様子

やんちゃぶりです。  

もうすぐひなまつりですね。

(あ、男の子には関係ないか・・・笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動きやすそうでかわいい~

色合わせもすてき!
ナナもほしいけど、もうこちらは暖かくなってきましたよ。

ナナママ今タブレットに移行したので、更新にイラついてます
大泣き( ̄。 ̄;)

でも、ガンバるっちゃ!(^o^)

No title

やっぱりりんごの洋服可愛い~それに動きやすそうですね(*^_^*)

エルの青リンゴももうすぐ出来るみたいです♪

もう暖かくなったから着るのは、当分先になりそうですが~
今度の冬は、寒さ対策バッチリです(*^^)v

No title

おお~っ!
ラスティくん、飛んでいる~!かっこいい~!

二人で仲良く遊んでいる動画もいいですね!

レオも動画に挑戦してみようかなヽ(^o^)丿

No title

タブレットは慣れれば楽ですよ。
スマホはバッテリーの減りが早くって・・・・

スマホと、PCの2つで更新してますから・・・ね。
九州は暖かいんですね。

もうなるになって欲しいモノです。

No title

エルちゃんは青いりんごなんですね。

シェルティのスタイルに凄くマッチしていて
大柄のシェルなのに引き立てています。

夏服もおススメかも・・・・(笑)

No title

動画は静止画像とも違って楽な面と 隠せない面もあって

UPには気をつけてますが・・

なに分 更新するのには楽ですよ。
おススメです。

No title

うふふ♪ ラスティくん、飛行犬だね ^^

お会いできないけれど
こうして 実際に着用している様子を
見せていただけて 本当に幸せです v v

ありがとうございます ヽ(*^∀^*)ノ

No title

こんな表し方で良かったらまた見に来て下さいね。

マァラスにお洋服を作って頂き本当に喜んでいるんですよ。

夏服もよろしくおねがいしますね~。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR