flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

佐倉武家屋敷散歩

Categoryお出かけ
佐倉市は武家屋敷はそう多くは残っていませんが

それでも観光用に保存されているところがあります。



専用の駐車場にマァティ、ラスティは

車内に乗せたままお留守番





3軒の内1軒は改装中でしたが

娘は初めてのせいか気にいったみたい



千葉の江戸時代からの屋敷群

冬の姿です。



お庭から見えるお隣の姿

落ち着きますね…


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




竹林の坂道

ひよどり坂





そろそろ

お留守番のマァティ、ラスティの様子を見に返らなくちゃね。








6 Comments

レオです  

No title

ひよどり坂、いいですね。風情がありますね。
にほん!って感じ・・・。
こんな所でゆっくりできるといいですね。

2014/02/28 (Fri) 23:20 | REPLY |   

ナナママ  

No title

いいですねえ…
まったりね(*^-^*)

たまにはゆっくりこんなとこで、時間を過ごしてみたいなあ~

いつに日か

今は時間に追われちゃってる(^◇^;)

2014/03/01 (Sat) 13:59 | REPLY |   

レオママさんへ  

ひよどり坂はここから見るのがいいんですよ。

坂下は現代人の現実生活がありますから(笑)

2014/03/01 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

少しだけ昔のゆったりを感じさせてもらいました。

マァラスがいると、屋敷見学に入れないので待ってもらっちゃいました。

2014/03/01 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

武家屋敷、風情があっていいですよね。
ゆったり時間が過ぎていく感じがします。

エルパパの実家が武家屋敷があるところなんですよ。

ママさん、何か所か思い浮かんでるかな~(笑)

よく散歩に行きます(^^♪
5月にはお城祭りもあって賑やかですよ(*^_^*)

2014/03/01 (Sat) 18:13 | REPLY |   

エルママさんへ  

う〜ん、ではT?N?かな?

田舎で育った人は大らかでいいですよね〜。
だからエルパパさんどこのシェルにももてるんですね。(笑)

2014/03/01 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment