シャンプー&シャンプー

先週は雪道を走った車や犬で

みんな泥んこ

先ずは洗車に行きました



マァラスを乗せたままね。(笑)




かなり乱暴ですが

ラスティは飛びつき助けをもとめ、

マァティは足元ガクガクブルブル

(慣れないねぇ)



ラスティあまりの恐さに緊張あくび

ふぁ~あ



まるで異次元空間に入ったみたい

これで車はきれいになりました。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

なんて言っていたら




今度はマァティがシャワーをかけられちゃった



あーらしゅちゃんもびしょびしょですよ。


今日はとてもハードな一日でした。

でもね。マァラスふわふわになったよ~。


綺麗になるって気持ちがいいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗車機は、ちょっとビックリしちゃうでしょうね(@_@;)

エルも昨日お家シャンプーしました(*^^)v
夕方からシャンプーしたからなかなか乾かなくて
ちょっと大変でした(>_<)

でもシャンプー後の毛さわりは、最高ですね(^^♪

あらーエル君家もシャンプーしたのね。
なんだか日本一斉にシャンプー日和だったのかしら?(笑)

No title

あら?
らしゅちゃん達もシャンプーしたの?

レオちゃんとこもやってましたよ!!
レオちゃん、テンションガタ落ちでしたが・・・(笑)

らしゅちゃん、洗車の中はちょっぴり怖いよね、でも癖になるよ(笑)

さら~ふわ~~~になった?
触りた~~い!!(^^♪

No title

私まだ洗車機に入った事無いです^m^
マァティ君の驚きようったら(^_^;)
ごめん!!おばちゃん笑っちゃった^m^

ママさん、マァラスくん達はセルフシャンプーですか(・・?
うちも最近利用します♪
乾かす時に毛が舞い飛ぶから~(T_T)

み~んなさっぱり綺麗になってよかったですね!!

No title

自動車の洗車機に入ると、ワンちゃんはびっくりしますよね!

レオもドキドキしてますよ。
それをパパは面白がって洗車機にレオを連れて行こうとするんです。
いじわる、パパです(≧▽≦)

No title

何やら全国一斉シェルシャンプーだったみたいですね。(笑)

暖かくなると我慢していたモノが一斉に出来ちゃうみたいですよ。

さて、ガーデニングはじめようかな?!

No title

はい、お家だとお洋服までびっちょリです。

シャンプーの買い起しなくては・・・ね。

セルフは後かたずけが楽ですよ。

No title

はい、きっとお外派大雨だと思うでしょうね。(笑)

まさか車だけでなくこの後自分達もとは・・・

気楽に過ごしていた2匹です。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR