flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

犯人は解明そして、問題は

Categoryマァティ・ラスティ
昨日はいきなり内容変更ですみませんでした。

残り一つのおにぎりを食べたら当たり!の梅干しでした。



と、言う事は?

マァティの食べたのはシャケおにぎりでした。

安心とは言えませんが

私のおにぎりはあまり塩を振りません。

シャケも瓶詰めの身をほぐしたもので、塩振り切り身ではないのです。

そんな意味でも少しは安ど



でも昨日に引き続き

朝はうんP2回 夕方も出て3回

どんだけ食べたの!マァティは!

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  `


あ~今夜はつかれたからもう寝ます。

フィギュア見たいけど深夜から朝方だし

真央ちゃんもう 開きなおってプレッシャーを跳ね除けてね。

自分自身の為にプレーをしてね。

明朝 好成績の情報をまってます。

テレビをつけるの怖いです。

ちなみに私 先日都内で遊んでいました。`




スカイツリーです。

さて、ここはどこでしょうね。(笑)




この小さい銅像





近くまで近づいてみました。







はーい、わかった人!?



ヒント:ここは上野ですよ。

(西郷さんではないですよ。笑)

では、また明日

頑張れ 日本!

自分自身を輝かせろ!!

(ジンクスのブルー!~!)
スポンサーサイト

4 Comments

エルママ  

No title

はい、当てます(*^^)v
ここは、上野公園ですね♪
野口英世の銅像!

上野公園に行ったのかな?美術館もあるし、博物館もあるし
もちろん動物園もママさ~ん、どこ行ったの?

朝、テレビつけて呆然としてしまいました(涙)
真央ちゃん、あんなに頑張ってきたのに・・・・
せめてフリーでは、悔いのない演技をしてほしいです。
明日の朝、テレビつけるの怖い(>_<)

2014/02/20 (Thu) 11:00 | REPLY |   

ナナママ  

No title

フィギュアは朝起きてみました。
驚きですね(@_@;)

真央ちゃん、プレッシャーでしょうか?!
かわいそう!!なんか力をつけてあげたい!!でも何もできないけど・・・(T_T)
オリンピックには魔物がいるってホントだわ!!

あ、銅像さんは野口英世さん!!
お札と顔が一緒~(^^♪

娘の小学校のときの先生の名前は野口英世だった(^_^;)
関係なかった??すいませんm(__)m   (笑)

2014/02/20 (Thu) 15:02 | REPLY |   

エルママさんへ  

連日通しの仕事で疲れてました。
フィギュアは気になるし
で、正解はそう、上野でした
(笑)
野口 英世さんの銅像は初めててみました。ので、嬉しかっです。

2014/02/20 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

まるで悪夢でした。
夜も良く寝れなかったのにさらに悪い夢でも見ているかのような情報
思いの全てをオリンピックに掛けてきてほしいですね。
野口英世さん同姓同名なんですね。

2014/02/20 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment