ペニー・レインへの道 完結編

さて、聖地 ペニー・レインにお邪魔しますよ。

お昼時だったので早速レストランにてオーダーを・・・

P2061324 26 2 17 3



テーブルは決まっているので ワンコはランへ

行けるんですよ。

なんと無料 (信じられない)


だって・・・今までのランって絶対 

ドッグ・ランにレストランがついている状態だったんだもの

だから使用料X頭数を支払うのが当たり前だと思っていたんです。

(ぶつぶつ・・・・・・・・・)

まぁそんな事は (嬉しい・・)いいとして。


ランに入りますよ。

ゆきどけ


まだ、積雪がありますが・・・走りたいマァティとラスティ

ラスティ『うほほほ~い!』


P2061306 26 2 17 4


ほとんど貸切状態だよ~。

お綺麗なワンコは避けているのさ(笑) 


どれどれ


泥んこのあんよ2匹分を冷たい水道水で洗い流し


ランチが来ましたよ。

P2061315 26 2 17 6


海鮮シチューのホット・パイならぬホット・ブレッド


そして、これまた嬉しい

お変わり何杯でものホット・コーヒー

ここは なんていいところなの~

もう少し近ければねぇ~(あ~あ心の声が・・・笑)



P2061303 26 2 17 1


お部屋の作りも素敵

やはりイングランド風かしら?

P2061319 26 2 17 2


次回はもっとゆったりと行かせて頂きます。


ちゃんと調べてもう一度 行こう~と、

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



そして次回は

もっと、おのぼりさんしちゃいました。マァムちゃん(笑)

40年余りの片想いの彼らに会って来ちゃった!

きゃぁ~きゃあ~!寺ガール復活~!!です。

(興味のない方は 見なくても良いですよ。

 自己満足の世界ですからマァラス出ませんので・・・笑)



                

なむなむ・・・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと御無沙汰していると思ったら 出かけましたね(笑)
なに何 こんどは 南無南無?
マァラスちゃん 出演しないとは!
残念です!

No title

いや ^^本当に御無沙汰で・・・・
仕事が立て込んじゃって 雪も凄いし・・・・

しかたないのでマァラスお留守番で都内に遊びに行きましたよ。

詳しい事はまたね。(笑)

No title

ペニーレイン、すてきなレストランですね!
ドッグランもおしゃれ!
雪解けで足が汚れても遊ばせたい!
こんなすてきなお店が九州にもできないかなぁ~!

No title

つくばのペニーレインに行かれたんですね~^^
私も先日、那須のペニーレインでパングラタンを食べてきました♪
美味しいですよね~。
特にパンが美味で…(*^_^*)
ラン、無料なんて魅力的!
貸し切り状態で走れて良かったですね~。
いつか、つくばのペニーレインにも行きたいんですが…もう少し近ければなぁ…^^;

No title

凄く素敵な所ですね~!
羨ましいな~e-349
色んなところにお出かけしていますね。
ママさんとってもアクティブですe-125
見習うよ~~e-68

No title

ペニーレイン・・・素敵~~
名前もカッコいいわ~
福岡にも欲しいなあ~~

なぜ、福岡にはこんなカッコいいところがないのかなあ・・・

ドッグラン無料で、中に入れて・・素敵ですね(^o^)

福岡にも欲しか~~(^o^)

No title

ペニーレイン、思っていた通り素敵な所ですね♪
ランチも美味しそう~

レオちゃん、ナナちゃんも言ってますが
九州にも欲しい!

でも田舎はは、ランが無料な所が多いから飼い主には
優しいかもしれませんね。

ママさんの片思いの相手って誰~?
ブログ楽しみにしています(^^♪

No title

つくばのペニーレイン!!

いいな~いいな~(*^_^*)
私も行ってみたいんです~♪
シェル友さんがしょっちゅう行ってるんです!!
シェルティちゃんたちはいなかったですか(・・?

お料理も美味しそうだし、何と言ってもロケーションがステキ!!
イングランド風ですわね(*^_^*)

ママさん。。。べィシティーローラーズ!!
私大大大ファンでした\(^o^)/
キャー懐かしい(#^.^#)

寺ガール。。。寺ガール。。。
ママさんが。。。寺ガール。。。(*_*)

No title

リゾート地やショッピングモールに作るみたいですよ。

次回はもっと時間をゆっくり持って行きたいです。

でも遠い・・・・・(笑)

No title

そうなんですか・・・
めいさんはなすの方が近いんですね。

いつかお会いしたいですね。
でもエールちゃんお行儀良いからマァラスに飽きれるかも・・・・(笑)

No title

いえいえ・・・マーブルちゃんは可愛いから
皆に見てもらう為にもお出かけに連れ回してみてね。

可愛い子でいいなぁ~。

No title

福岡にも出来そうな場所はありますよね。

優雅で素敵な所ですよ。

ナナちゃんとデートの時はこんなとこが良いかな?

No title

ワンコにはもったいない所です。(笑)

気分は貴族(笑)
そばにはお上品なわんこちゃんを置くべきかしら・・・(笑)

でもマァラスよそ行き顔でしたよ~。

No title

あははは・・・やはりのあロコママさんは私たちと同じ年代かも・・・

(私より少し若いかな? )
でもワンコと暮らすのに年齢は関係ないですもんね。

次回 私寺ガールに帰依しますぅ~。なむなむ・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR