flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ペニー ・レインへの道 その2

Categoryお出かけ
前回の続きです。

アウトレットからマァラスを乗せて

ワンコが遊べそうな所へ




圏央道 あみ東から乗ってつくばまで

去年 グランド・オープンしたイオンモール

その敷地内に道の駅やキャンピング・カーショップなどのお店が立ち並んでいる中にありましたよ。





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



ペニーレインです。

はい、

ここはつくばのほうだったんです。

またしてもおのぼりさんになってしまいました。(笑)



ええ~っと、ベースティ・ローラーズじゃない。

WHAMでもない

チェッカーズでも(わざと間違えているでしょう?!(笑)

ビートルズでした。

私たちより2世代前かな?

(それは言い過ぎ 笑)



で?! 俺達何処に行けるんだ??




さて、らしゅちゃんは行くよ。


次回に続く   







スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

No title

いいな~!いろんな遊べるところがあって・・・ヽ(^o^)丿

熊本は福岡まで行かないとなかなかないんですよね。
鹿児島・宮崎方面はドッグランさえもあんましないんです。

関東は東西南北、どっち方面にいってもマァティくん、ラスティくんも遊べるところがいっぱいあるんですよね!

いいな~! byレオ

2014/02/16 (Sun) 22:08 | REPLY |   

レオママさんへ  

いえいえ ワンコを連れて行ける所を探しだすのも一苦労ですよ(笑)
新しいドッグ・カフェも流行りとはいえ そう多くはないので お気に入りは幾つかチョイスしておくべきですよね。

2014/02/16 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

素敵なとこですね。
こんなとこ福岡にも欲しいなあ~~

らしゅちゃん、次回はどこ見せてくれるの??
楽しみ!!(*^。^*)

チェッカーズ・・・なつかしか~~(^^♪

2014/02/17 (Mon) 14:45 | REPLY |   

エルママ  

No title

やっぱり関東の方は、足を少しのばすと
いろいろな所に行けていいな~

マァラスちゃん達と行った気になってブログ楽しみますので
よろしくです(^^ゞ

2014/02/17 (Mon) 16:37 | REPLY |   

ナナママさんへ  

ビートルズは私達より少し上の世代で一世風靡したみたいで
姉はグループサウンズが好きでしたね。
まぁいいか(笑)

2014/02/17 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

今 娘が家に戻って来ているのでウロウロと遊びまわっています。

ワンコには刺激てきかもね。

2014/02/17 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment