大雪なので…バレンタイン編

毎週末の荒れたお天気


今朝もまた小雨から雪になりした。

まるで雪国



そんな雪国にもバレンタイン・ディーはきます。

こんな日はお家の中で遊ぶマァラス

先日、ルイちゃんちから頂いたキャンディのオモチャ

ついにデビューです。



ボケボケでごめんなさい



新しいモノ好きの2匹

やはり先にマァティが、使ってみる




こんな大雪の日

チョコのプレゼントを持ってくる様な

女の子はい無いし、マァラスにはオモチャの方が正解だよね。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





兄ちゃんばっかり



今にみてろよ。





今にらしゅちゃんだって

兄ちゃんに追いついてみせるから



はたしてラスティの野望は成就するのでしょうか…?!

あ、ちなみにね。

ご存知の方もいると思いますが、ルイちゃんは男のこですよ。(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイちゃんにもらったキャンディーのおもちゃ、かわいいですね!

ラスティくん!がんばれ!マァティくんに負けるなヽ(^o^)丿

マァティくん!お兄ちゃんだから、たまには先にラスティくんにあげてね!

No title

ラス君いじらしいね・・・
我慢の子なんだね。v-290
でもいいコンビですよ。
マァラス君パピー2頭の同時育て話を聞きたいな~~v-363

マァティ君の後ろでポツンと座ってるラス君可愛い~

No title

そうなんだあ~
ルイちゃんって・・・♡

らしゅちゃん頑張れ~~
ナナちゃんはらしゅちゃん応援してましゅよ!!
フレ~~フレ~~♪

雪大丈夫ですか?
足元、気を付けてね。

No title

そうそうルイちゃんは、男の子です♪
とっても可愛いけど~

らしゅちゃん、いじいじ、可愛い(*^_^*)
いつ兄ちゃんを超えられるかな?

でもそんならしゅちゃんがエルママ大好きだよ♡
もちろん、マァティちゃんも♡

まったくね。
喧嘩まではないのですが、
空かさずマァティがまず、使ってからラスティにくる順番ですね。

人間には入れない犬世界のルールみたいなモノがあるみたいですよ。

全く性格の違う2匹ですが、マァティが横取りしたわけではないのです。(誤解を解かなくては)
ラスティが先に身をひくんですよ。

2匹飼っていると色々と発見することがありますよ。(笑)

ナナ姫 (こんな時だけ 笑)
チョコ待ってたんだよ〜って

バレンタインの事
本当はすっかり忘れていました。
雪は凄かったよ。
ナナちゃん ワンコは元気が一番だよね?

らしゅちゃんはね。
ちっちゃいワンコなの と、思っているみたいなんですよ。

本当にちっちゃいのは肝っ玉ですが
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR