flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

大雪なので・・・こんな格好で・・うんP編

Categoryマァティ・ラスティ
今年の雪は 本当に困ったもので


その困ったもの わが家にもやって来たようで

神経の細いラスティ君に・・・・ね。

実はマァティも 結構ビビリなんですが

それぞれ事が違うので

(マァティはたぶん弱視なのかも)

何にもなくて 誰もいなくても 自分の解釈で吠えまくる

(人間に見えないものも見えてるのかもね。)



P2081332 26 2 12 1



さて今日は マァムちゃんお休みの日


朝は2回目のお散歩


P2121349 26 2 12 3

お散歩  お散歩 るんるん・・・・


[広告] VPS



あ~ちべたいよ~。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

シェルティうんPポーズシリーズで

誤解を受けたこのポーズ(笑)


まんまるラスティ


ラスティ 産みの苦しみ(笑)


こんな格好でうんPするから 

おちり(お尻)がつベたい(冷たい)のよ・・・


うまうま


用が済めばこの2匹って

こんなもんです。やれやれ・・・


                      



12 Comments

ルーMAMA  

No title

マァティ君は、見えないものが見えるんですね~
る~たんもランに行くと、山に向かって吠えることがありますが・・・
ランのお山は、昔、戦があったところだそうです~^^; それとも野生動物かしら~

なんとなくわかるような気がする~(笑)、突然マァティ君のおちりにちべたいものがつくと驚くの~私も、けっこうビビリ!?
食べるのは、好きなんですね!!

2014/02/12 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

シャックのハニー  

No title

ラスティのうんPスタイル、あまりしゃがまずにして、打点が高いですね。笑
シャックの親友のミックスのココも打点が高くて有名ですよ。

お揃いの洋服が可愛いv-10

2014/02/12 (Wed) 22:52 | REPLY |   

ルーMAMAさんへ  

No title

る~たんもそうなんですか?やった!(笑)

動物も「見えない何か」に敏感なことそうでないこと あたりまえのように受け入れること色々いるようですね。(笑)

それもまた個性だし 「見える物」へのロマンでもあるじゃないですか?!<親ばかね。(笑)

それだけ純粋なんですよね~。

2014/02/12 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

ホントにすっごい雪ですね!

ラスティくんのうんp、かわいい~!

ってコメント書いていたら、レオもトイレタイムでした(^◇^)

2014/02/12 (Wed) 23:10 | REPLY |   

シャックのハニーさんへ  

ハニーさんはそこに目が行きましたか(笑)

ココちゃんも産みの苦しみポーズですか?!
あ、次回 宿泊講習会御一緒出来たらいいなぁなんてね。
おばさん若いワンコに着いていけないわ…(笑)

2014/02/12 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

あれ⁈レオちゃん
すでに寝んねにはいっていたのでは?
やはり雪はチラチラぐらいで十分ですよ。

パパママさん風邪をひかないでね〜

2014/02/12 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

思い出しました~
らしゅちゃん、生みの苦しみでしたね。
ナナママとお姉ちゃんと二人で笑いましたよ、かわいくて・・・

ナナも私の後ろをよく見ます。
「怖いからやめて~」って言いますが・・・(^o^)

また雪が降りそうですね、気を付けてね!

2014/02/13 (Thu) 15:45 | REPLY |   

エルママ  

No title

らしゅちゃん、雪でもうんP出来てよかったね。
今回は、丸まってないですね(笑)

マァティちゃんは、きっと何かを感じてるんでしょうね。
エルも散歩の時によく後ろを振り返るので
何か見えてるのかなぁ~

でも夏の夜のお散歩にこれをされるととても怖いです(>_<)

2014/02/13 (Thu) 16:50 | REPLY |   

ぽんママ  

No title

マァラス君の地方も凄い雪でしたね(@@)
雪の中のお散歩大変ですよね~(^^;)
ラスティ君のまん丸背中可愛い♪♪いい曲線がでていますね(笑)
マァティ君は何か見えるのかしら??
ぽんもお山で何かに向かって吠える時あります・・・
見えすぎってほど吠えてます(^◇^;)

マァラス君帽子も似合う☆☆
カーボーイハットもニット帽も似合っていいな♪ずれ落ちないのが凄い!
また明日から週末にかけて雪と暴風の予報が・・・(><)
ひどくならないように願います~

2014/02/13 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

あれね〜(笑)
ラスティは予想以上の事をしてくれるので助かります。
うんP本人はいたって真面目です。

2014/02/13 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

夏場の暗闇はこわいですよね。
でも、そんなシェルちゃんがけっこういたんですね。
嬉しいです。
良かった〜うちのマァティさんだけではなかったのね。

2014/02/13 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

ありゅあー
ぽんちゃんとこはマァラス地方よりも歴史上古いとこですから妖怪だっているかもね。
でも 素敵なあこがれの地ですから
いてもおかしくないですよね。
いずれマァラスもおじゃまにいきまーすよ。(笑)

2014/02/13 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment