さらに恐くて出ない

積雪の凄さはニュースでお聞きの通りで

こんな様子だからラスティますます

お外トイレが恐くてしょうがない

(笑)




雪ちべたいなぁ




らしゅちゃん雪にお尻を構えると

雪がお尻について ひゃあ~

またまた…移動

ここはどうかしら?



ひゃあ~

また移動 この繰り返し



この大雪散歩に付き合ったお姉ちゃん

ラスティのこの行動に切れそうになったそうで(笑)



らしゅちゃん 飼い主をあまりこまらせないでね。(笑)

そして、シェルブログ友

ルイ君ち から マァティ ラスティに

プレゼントが届きましたよ。



可愛いキャンディーのオモチャやおやつです。

ありがとうございます。

マァティとラスティ喧嘩しないようにわけますね。

え?飲み込まないように注意の方が大事でしょうって⁈

はい。

気をつけて遊ばせますね。

可愛いオモチャですよ。うふふ

どんな遊びをしてくれるかしらね。

今から楽しみ 楽しみ ^ - ^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ記事のタイトル見て、雪で外に出れないのかと思ったら
らしゅちゃんのうんPの事だった~(笑)

雪が、多いとおちりが雪に付いちゃってうんPしにくいよね~
らしゅちゃん、うんPすること出来たのかな?

マァティちゃんは、大丈夫なのかな?

No title

らしゅちゃん大丈夫??
頑張れ!!

雪すごかったですね。
ナナ地方も少し欲しかったです。

また今週降るみたいですね。
お互い用心しましょうね!!(^o^)

No title

写真のっけてくれてありがとうございます(´∀`*)
マァラスくんたち、遊んでくれるといいなぁ…!
おやつは大丈夫かな。笑

雪、すっごいですねー!
熊本はぜーんぜんだったので、ちょっとだけ羨ましい…!

有難うございます。
検討させていただきます

あはは ラスティは意外と神経がほそいんですよ。

脚やお尻の毛に草の実がついただけで立ち止まりますから (笑)

雪は食べても事 用足しは
神経細過ぎですよ。
その細さをお も て な し!に使ってくれれば

マァラスへのおみやげ有難うございます。

みなさんから色々気づかい頂きうれしいです。
いつか皆様にもお会いできる事をたのしみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR