flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

恐くて出ない

Categoryマァティ・ラスティ
本当に凄い積雪で

(ここは あえて積雪と言わせてもらいます。)

らしゅちゃん何をしていいのか解らなくて

固まってしまうくらいに動かないの





マァティはるんるん

でも用が済めばおウチに帰りたいよ





ラスティは出るものも出なくて



高速道路は閉鎖

路線バスも停留所にお詫びの赤い紙が

事態は凄い事になってます。

明日の出勤時間は凍結が心配されます。

もう、これで寒波はおしまいにして欲しいものですが



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


ラスティ『あ・・・おちりがつべたいでしゅ』


[広告] VPS



『かがむと 雪がおちりについて恐いでしゅ・・・

   どうやってうんPしたらいいでしゅか?・・』

(映像は 先日のものです)


     




12 Comments

レオです  

No title

ラスティくんのどうしていいのかわからなくて、雪の中で固まっている姿、かわいい~!

マァティくんは、ルンルンなんですね(^◇^)

しかし、すごい雪ですね。この後の凍結が怖いですよね。
明日の朝は気をつけてください!

2014/02/09 (Sun) 19:24 | REPLY |   

エルママ  

No title

まるで雪国ですね~(@_@;)
2日間も降ると凄い積もるんですね

神奈川の実家にいる時こんなに
雪が積もった記憶がないです(>_<)

雪遊びは楽しいけど こんなに積もるとわんこでも
戸惑ってしまうんですね。

ママさん、明日気を付けて下さいね。

2014/02/09 (Sun) 20:10 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

こんな事は本当にびっくりですよ。

もう良いです
今シーズンはこれで終わりにしてほしいものですよね。
レオちゃんちも 雪が積もるようなら気をつけてね。

2014/02/09 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ルーMAMA  

No title

ほ~んとうに凄い雪でしたね\(◎o◎)/!
こちらも凄くて、久しぶりの雪掻きでした。

ラスティ君は、初めて積もった雪の中でのうんPは、怖かったんですね~^^;
レイアは、る~たんが遊んでいるのを見ていたんで、
すぐに雪に馴染んでいましたね。

明日の朝は、凍結しないといいですね・・・
ママさんお気をつけてくださいね!

2014/02/09 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

今回は伊豆の方もここより2倍も積もったと聞きました。

場所によっては雨ですんだ所もあったみたいですよ。

エルちゃんちも冬の高速道路の移動は気をつけてね。

2014/02/09 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ルーMAMAさんへ  

No title

今回の積雪には驚きましたよ。
交通マヒも初めてです。
休日と私のお休みで混乱はなく助かりました。

雪かきの1日ではありましたが・・・
マァラスが尋常ではありませんでしたし・・・(笑)

2014/02/09 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ベンジー  

No title

関東は凄かったですね。ニュースでも見ました。
雪積もったら、運転できないわ~v-12
こちらはみぞれでベタベタです。交通マヒは困りますね。
でもマーブルに雪見せてあげたいという矛盾・・・
明日は気をつけてください。

2014/02/09 (Sun) 21:08 | REPLY |   

ベンジーさんへ  

ミゾレでべしゃべしゃもいやですよね。
シェルは手足もお腹も泥跳ねがたまらなくウンザリしてしまあますよ。

雪がチラチラと降るくらいでいいんですがね。
マーブルちゃんにも見せてあげてね。

2014/02/09 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

すごく降ったんですね。
らしゅちゃん、怖かったの??
そんなとこかわいいなあ~

こんな雪の中遊べるのはうらやましい限りですが、生活するのは大変なんでしょうねえ~

足元には気を付けてね!!

2014/02/10 (Mon) 16:36 | REPLY |   

ナナママさんへ  

こんなに降ったのは久しぶりです。
雪はマァラスには好きなはずだったのにふりすぎはさすがに慣れなくて戸惑ってましたね。
ナナちゃんちも大雪には気をつけてね。

2014/02/10 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

のあロコママ  

No title

すご~い雪ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
こちらは1日中雨でしたよ。
ちょっとばかり期待してたから、
拍子抜けでした。
大雪で大変だった皆さまには
こんな事を言ったらいけないけど。

ラスティ君もマァティ君も、
雪に対する行動が違って面白いです(≧▽≦)

ママさんくれぐれも転ばないように(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 18:27 | REPLY |   

のあロコママさんへ  

あら、いいなぁ
やはり雪はちらちら降るだけにかぎりますよ。
家の中にじっとしてコーヒーのお代わりばかりして一日すごすのが希望ですが…

2014/02/11 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment