恐くて出ない

本当に凄い積雪で

(ここは あえて積雪と言わせてもらいます。)

らしゅちゃん何をしていいのか解らなくて

固まってしまうくらいに動かないの





マァティはるんるん

でも用が済めばおウチに帰りたいよ





ラスティは出るものも出なくて



高速道路は閉鎖

路線バスも停留所にお詫びの赤い紙が

事態は凄い事になってます。

明日の出勤時間は凍結が心配されます。

もう、これで寒波はおしまいにして欲しいものですが



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


ラスティ『あ・・・おちりがつべたいでしゅ』


[広告] VPS



『かがむと 雪がおちりについて恐いでしゅ・・・

   どうやってうんPしたらいいでしゅか?・・』

(映像は 先日のものです)


     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスティくんのどうしていいのかわからなくて、雪の中で固まっている姿、かわいい~!

マァティくんは、ルンルンなんですね(^◇^)

しかし、すごい雪ですね。この後の凍結が怖いですよね。
明日の朝は気をつけてください!

No title

まるで雪国ですね~(@_@;)
2日間も降ると凄い積もるんですね

神奈川の実家にいる時こんなに
雪が積もった記憶がないです(>_<)

雪遊びは楽しいけど こんなに積もるとわんこでも
戸惑ってしまうんですね。

ママさん、明日気を付けて下さいね。

No title

こんな事は本当にびっくりですよ。

もう良いです
今シーズンはこれで終わりにしてほしいものですよね。
レオちゃんちも 雪が積もるようなら気をつけてね。

No title

ほ~んとうに凄い雪でしたね\(◎o◎)/!
こちらも凄くて、久しぶりの雪掻きでした。

ラスティ君は、初めて積もった雪の中でのうんPは、怖かったんですね~^^;
レイアは、る~たんが遊んでいるのを見ていたんで、
すぐに雪に馴染んでいましたね。

明日の朝は、凍結しないといいですね・・・
ママさんお気をつけてくださいね!

No title

今回は伊豆の方もここより2倍も積もったと聞きました。

場所によっては雨ですんだ所もあったみたいですよ。

エルちゃんちも冬の高速道路の移動は気をつけてね。

No title

今回の積雪には驚きましたよ。
交通マヒも初めてです。
休日と私のお休みで混乱はなく助かりました。

雪かきの1日ではありましたが・・・
マァラスが尋常ではありませんでしたし・・・(笑)

No title

関東は凄かったですね。ニュースでも見ました。
雪積もったら、運転できないわ~v-12
こちらはみぞれでベタベタです。交通マヒは困りますね。
でもマーブルに雪見せてあげたいという矛盾・・・
明日は気をつけてください。

ミゾレでべしゃべしゃもいやですよね。
シェルは手足もお腹も泥跳ねがたまらなくウンザリしてしまあますよ。

雪がチラチラと降るくらいでいいんですがね。
マーブルちゃんにも見せてあげてね。

No title

すごく降ったんですね。
らしゅちゃん、怖かったの??
そんなとこかわいいなあ~

こんな雪の中遊べるのはうらやましい限りですが、生活するのは大変なんでしょうねえ~

足元には気を付けてね!!

こんなに降ったのは久しぶりです。
雪はマァラスには好きなはずだったのにふりすぎはさすがに慣れなくて戸惑ってましたね。
ナナちゃんちも大雪には気をつけてね。

No title

すご~い雪ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
こちらは1日中雨でしたよ。
ちょっとばかり期待してたから、
拍子抜けでした。
大雪で大変だった皆さまには
こんな事を言ったらいけないけど。

ラスティ君もマァティ君も、
雪に対する行動が違って面白いです(≧▽≦)

ママさんくれぐれも転ばないように(*^^*)

あら、いいなぁ
やはり雪はちらちら降るだけにかぎりますよ。
家の中にじっとしてコーヒーのお代わりばかりして一日すごすのが希望ですが…
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR