シェルティコレクション 久々

久々に コリー・シェルティ関連グッズ紹介です。





まずは

すでに至るお土産屋さんにおいている犬グッズから





小ぶりのマグカップと

箸置き

スプーン





ボーダーコリーもあまりに可愛いので

購入しちゃいました。

もう5年も前のもので未使用です。


同じシリーズで10年も前から玄関に飾っていたもの





ランティが来た頃とソックリなポーズです。

顔もよく似てますよ。




これは去年12月に見つけたもの

女の子顏のシェルですね。

可愛いでしょう?!

(M'Sさんとこもあったわね。笑)

同じと言えば、番外でこれ!

今朝のごはん




シェルグッズではありませんが、

と在るシェル友さんが遊びにくれば一目瞭然な急須とカップも…


ね。同じでしょう?

マァラスママは同じで喜んでいます。^o^



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

さぁ、最後は多分皆さんの好き辛いの意見が分かれるかも


オーストラリア シドニーで購入して

大事に持ち帰ったグッズです。




天使と悪魔ちゃん(笑)

後姿ですよ。









セーブルカラーの悪魔ちゃん

トライカラーの天使ちゃんなんです。(笑)

この遊びゴコロ頭が下がります。




ラスティは鷲の翼を持った天使でオマケに

クリスマスのオーナメントなんです。


悪魔はランティ


結構そんなとこもあったかもね。(笑)

最高のコリー・シェルティグッズでしょう?!!  (笑)

     




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろーい!
特に天使と悪魔はすっごいアイディアですよね。

みーんなかわいいグッズですね。

でも、もったいなくて使わなくて、大事にとっておくんですよね。
うちにもせっかく買ったのに使わずに飾っているのがありますよ(^◇^)

No title

どれもみんな可愛いですね。
お宝だ~~v-237
シェルティはなかなか無いですよね。
ステッカーすらなかなか見つからなかったから・・・
お皿とマグカップは可愛過ぎですe-68

No title

素敵なものがいっぱいですね。
なかなかシェルティグッズは見かけないのに、これだけ持ってあるって素敵!!

ナナママも食器は使わず、飾っておくと思います。もったいないもん!!(*^。^*)

No title

ママさん、シェルティーグッツたくさん持ってますね♪
家は、キーホルダーしかない!

天使と悪魔のシェルティーグッツは、
さすが海外のものって感じですね~
日本だったら作らないでしょうね。

シェルティーグッツってなかなかないから
こんなに持ってるなんて凄いです(*^_^*)

No title

シェルティグッズは集めちゃいますよね~(*≧∀≦*)
なかなか無いから、あったら即買いです(* ̄∇ ̄)ノ
まだ、食器は集めてないから探してみよう!

うふふ♪ママさんお揃いですわ(^w^)
嬉しいですう(*´ω`*)

シェルグッズ 思わずみいってしまいますよね。
カラーに関係なくシェルなら買っちゃいます
^o^甘いなぁ私

このマグむすめが浅草の出店で見つけてお土産屋です。

一番近いとこかもね。
長く使ってます。

そうもったいながるから娘が使えって言うんです。
大切に使うのでまだ健在ですよ。

あ、この箸置きとスプーンは湯布院の「犬のいえ」にありました。

エルちゃんちが一番近いの湯布院の「犬の家」に犬グッズが置いてあります。
いって見て〜

ね。同じだったでしょう?!(笑)

小花がらに惚れてセットで買いました。
陶器は壊れるのが嫌だからこそ大事にしますよね。
素敵なグッズをみつけたらまた、紹介してくださいね。

うわー(≧∇≦)
シェルティグッズたくさんありますね〜♪♪♪
シェルティ少ないだけに、あったら即買いです(*^_^*)
マグやプレート可愛い〜ですね(^-^)/
天使と悪魔!こんな可愛いキャンドルもあるのですね(*^^*)
日本にはない代物なのですね〜
お宝グッズこれからも増えそうですね(≧∇≦)

No title

シェルグッツ 流行犬でない事に助かります。(笑)

ほどほどで良いですよね。

そんなに会っても買えないので・・・・。
たまにあると嬉しいです。

もこちゃんのグッズなんて難しいでしょうね。
それだけにかっこいいわ~。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR