めじろの朝食 (動画テストです)

お早うございます。

お天気は良くありません

時々雨も降って来ます。

時間がもったいないので動画投稿のテストやっていま~す。

おばさんブログ最近 マンネリ化してますからね。

御存じの(?)通り鳥キチな私!


今日は家に来た鳥さんを紹介します。



[広告] VPS




マァティ・ラスティは朝から まったりしてますよ・・・


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

うまく投稿されたかな?

fc2blog_20140114214216567.jpg

お天気良くならないかな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!すごい!

ほんもののメジロですね!・・・って当たり前か(^-^)

きっとうちの近くにもたくさんの小鳥がいるんでしょうけど・・・。

忙しい中にも、まったりとした時間を見つけて、

大切に時間をすごすって大事ですよね(^-^)


レオは、いつもまったりしています・・・(^◇^)

有難うございます。
昨日は嬉しいサプライズだったんですね。
UPしたかな?(笑)

No title

うわっ!!すごい!!
メジロですね。

お庭がきれいで素敵だったから、やってきたのかしら??

我が家もやって来てくれたらいいなあ~~

来るのはカラス位だわ・・・泣


マぁラス君、そ~~~と見守ってね!!(*^。^*)

No title

熊本も今日、というか昨夜はお天気が悪かったです…
なが〜いお散歩に連れて行ってあげたいんですけどね…ルイにはありがた迷惑かな?笑

メジロ!!すごいですね!
近い!
おいしそうに食べてるなぁ〜(^o^)

No title

動画、綺麗に撮れてますね♪
めじろ、大分の家にも来ます。

動画UPするのって難しそう~
ママさん、凄いなぁ(*^_^*)

鳥のお客さんはもう一羽 ヒヨドリも来ます。
その度に旦那は追い払ってメジロのためのミカンを用意しています。(笑)

メジロは警戒心が強いので撮影には気をつかいますね。

マァラスはこんな時は何故か静かです

えへへ 実はこの動画撮影は旦那の腕でした〜

でも、UP手順は私ですよ。
結構簡単UPできましたよ。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR