flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

小春日和のラン

Categoryマァティ・ラスティ
小春日和の昼下がりです。

こんな日はもっと遠くにお散歩に

行きたかったんですが

昨日は夕方まで雨が降った後で

土むき出しの所はやはり じっとりと

していて 顔がしかめっ面になっちゃう

(きゃあ~ 汚さないでぇ 笑)



らしゅちゃんは御構い無し!



相変わらずの でっかい ランだよ。

勿論、思いっきり走っちゃうよ



昨日の午後からの土砂降りの雨が

ウソみたいなお天気だね。

乾燥した空気が少し潤いましたよ。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



2月もこんな日が続くといいね~。




あ、まだ節分も来ていないから

春一番もまだと言うのにね。









スポンサーサイト

4 Comments

ぽんママ  

No title

暖かい日が続いていますね~♪
我が家のほうでは16度まで気温が上がりました!
庭のバラも間違えて咲いてしまったようです。

広~~いランが近くにあっていいですね(^0^)
マァラス君も楽しそうに走っていますね♪
籾殻の上も気持ち良さそう~~
はだしで歩いてみたいです♪♪

2014/02/01 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

マァラス地方は超田舎なのでかなり昭和の臭いが残っています。

ワンコ達にはなるべく思いっきり走ってもらいたいですね。
なにせランちゃん超タカビーで遊べるこが少なかったもので…(笑)

2014/02/01 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

こちらは、今日も暖かい一日です
窓全開でも寒くない!

暖かいとお散歩も楽ですね~
マァラスちゃん達、たくさん走れたかな?

エルは、今、海まで散歩に行って来ました(*^^)v

2014/02/01 (Sat) 14:35 | REPLY |   

ナナママ  

No title

こちらでもらしゅちゃん、こんにちは!!

お天気が良いと気分がいいですね。

らしゅちゃんの気持ちわかるよ!!

ナナママも、ひゃほ~~いって走りたくなるもの!!

ナナちゃん今日はテンション上がりまくりでしたよ。らしゅちゃんやマぁちゃんもそうかな??(*^。^*)

2014/02/01 (Sat) 19:26 | REPLY |   

Post a comment