flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

籾 もみ もみの道は

Categoryマァティ・ラスティ
お散歩コースの一画

あぜ道の一部にある精米所(?!)の

裏通 ここにもみ殼を放置した場所が





初めて見たときは昭和っぽくて懐かしいモノが・・・


今ではりっぱなワンコのストレス発散場所(笑)




道路一面 籾殼なんですよ。

マァティ、ラスティはここが大好き



あーまた、やってる

でもね。クッションのように軟らかくて

泥とは違って汚れたりしなくて、

叩けば落ちますよ。




そんな籾三昧の中に咲いているタンポポ

保温性があるからかなぁ 元気です。




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




さーて、

今日は何処まで、行こうかな~

知り合いの犬友さん達を誘おうかなぁ












スポンサーサイト

4 Comments

ナナママ  

No title

マぁティ君、快眠快便おめでとう  (笑)

もみ殻は肥料になるので、良く撒いてありますよね。

我が家も畑に欲しいわ!!(^o^)

足にも優しくて、マぁラス君楽しかった??

今日もワン友とお出かけ??いってらっしゃ~Iい!!(^o^)

2014/01/31 (Fri) 14:23 | REPLY |   

エルママ  

No title

もみ殻の上ってフカフカしていて気持ちいいんでしょうね♪
マァティちゃん、楽しそう(*^_^*)
それに出すもの出してスッキリだね(笑)

今日、熊本は春みたいなお天気でお散歩してても
気持ち良かったですよ。
1月なのにこんなに暖かくていいんでしょうか~
一日暖房なしで過ごしてます(^^♪

2014/01/31 (Fri) 16:37 | REPLY |   

ナナママさんへ  

籾殼は懐かしいもので感触をたのしんでます。
ワンコも楽しいのがわかるのかしらね。(笑)
もう何年も前からここは散歩コースなんですよ。

2014/01/31 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

あら、熊本も暖かい日だったんですね。
こちらもぽかぽか陽気ですよ。
マァラスは相変わらずのがうがうですがね。
元気が一番。!

2014/01/31 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment