flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

あああ~やったね (~_~;)

Categoryマァティ・ラスティ
今日もマァラスはお留守番



マァティヘソ天(笑)

らしゅちゃん退屈



にいちゃんは

ごろごろして詰まらないなぁ


うん⁈ ラスティ

随分夢中で遊んでいるようだけど

何をやっているかな?


あああ~っ!

やってくれましたねぇ



縫いぐるみのひつじさん🐑




あわれなり…。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




らしゅちゃんつまんないよぉ







兄ちゃん 起きてよぉ




スポンサーサイト

10 Comments

レオです  

No title

あらら・・・。ラスティくん、やっちゃったね!ママさんに怒られるよ!
見つかる前に、早く謝ったがいいよ!

その横でぐっすりのマァティくん、かわいい~!

2014/01/29 (Wed) 22:03 | REPLY |   

ナナママ  

No title

やっちゃいましたか・・・(*^。^*)

らしゅちゃん、暇だったから、お口が寂しかったのね・・・


らしゅちゃん、ママから怒られた??ナナちゃんがやらかした時、ナナちゃんのママは、天井が落ちてきたかと思うくらいおこるんだよ!!らしゅちゃんのママは、やさしいからいいなあ~  by  ナナ

2014/01/29 (Wed) 22:33 | REPLY |   

エルママ  

No title

マァティちゃんもマイペース?らしゅちゃんしり目に
ひたすら寝てる~(笑)

らしゅちゃん、兄ちゃん寝てるし暇だったのね~
ひつじさんの中身よく全部だしたね(笑)

食べなかったんだもん偉いぞ!
エルだったら絶対食べてます。

2014/01/30 (Thu) 08:31 | REPLY |   

あき  

楽しそう♪

らしゅちゃん、嬉しそうね~♪
ヌイグルミの中綿を引っ張り出すのって
なんだかとっても楽しそうだものね。

私も一度やってみたかったりするのですが、
でも、人としてやるわけにもいかず。。
わんこはいいなあ(笑)

2014/01/30 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ぽんママ  

マァティ君のヘソ天、肉球見えてて可愛い〜(≧∇≦)
らしゅちゃんはお兄ちゃんが遊んでくれないから、ぬいぐるみガジガジかじっちゃったのね(>_<)
案外楽しそう(笑)
ぽんもやってました♪♪
バラのお手入れもしたのですね
o(^_^)o私もソロソロやらないと…
昨年は鉢植えのバラをかなり枯らせてしまいました~_~;
綺麗なバラ咲くのが楽しみですね
(*^_^*)

2014/01/30 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

大人しいと思ったら何かやっているんですよね。

ラスティはとにかく遊びたくてしょうがないのです。(笑)

オモチャと遊べるのはマァティだけだったのですが・・・

最近ではラスティもおもちゃの楽しさが解ってきたのかしらねぇ(笑)

2014/01/30 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ナナちゃん 怒り方もね。愛情のこもった怒り方ってあるんだよ。

諦めたら怒りもしないからね。

やって良い事と悪い事の判断は出来るようにならなくちゃ

そんな事ナナちゃんはとっくに解っているでしょう?!

らしゅちゃん まだ解らないんだよ。(笑)

2014/01/30 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

あら~エルちゃんは食べますか・・・・
おいしいですか?!

今度らしゅちゃんにも教えて下さいね。

あ・・・・・・マァムちゃんが睨んでる・・・・

2014/01/30 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

あきさんへ  

No title

どうぞ。中身を出して下さいませ…

ただしアクアちゃんに白い目で睨まれますよ。(笑)

麦ねぇちゃんを筆頭に・・・・どんなリアクションが出るかなぁ~

2014/01/30 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

No title

わ~い
ぽんママさんも薔薇を育てているんですね。
やった!
色々と教えて下さいね。

また、遊びに行きま~す。

2014/01/30 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment