flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ゴル パピーに連れて行かれそう

Categoryマァラスと友達
朝のお散歩 第2段の時間はすでにお日様も高く

なって日の当たる所は

気持ちがいいですね。

ご近所のゴールデンのパピー

ごんた君

そろそろ4ヶ月

かなりなやんちゃざかり

今日もマァラスをおびやかしています。(笑)




マァラスも3歳ごろまでは結構ご近所の

各種犬とも上手くご挨拶できていたんですがねぇ

自分達が大人になっていくと

あまり幼いよその子犬はうざったいのかしらね (笑)

ずるいなぁ



ラスティさっさと逃げ出した


兄ちゃん後はよろしくね。



ごんちゃん遊んで欲しくて仕方ない


マァティはごんちゃんが

リード加えているから怒る訳にも

いかなくて さぁどうする?



ごんちゃん自身がお散歩したいのね。

マァティ付き合ってあげなさいよ

リードを引いてもらえば?(笑)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





この後、しぶしぶマァティだけ一緒にお散歩しましたとさ

さすが、

昔はベビーシッターやってただけあって

ベビーからパピーの扱いは

なれたもんだね。マァティさん!

ごんちゃん満足

こりゃあかなり甘やかしそうだなぁ   (笑)









スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

ごんちゃん、マァティくんのリードくわえてるんだ!
マァティくん、ちゃんとお散歩できた!
兄貴分として頑張れたかな?

ところでラスティくんは・・・?

でも、ふたりとも兄貴としてちゃんとやってるからエライね!

レオならすぐに逃げ出していましたね(≧▽≦)

2014/01/28 (Tue) 22:42 | REPLY |   

エルママ  

No title

ごんちゃん、可愛い~ゴールデンって天真爛漫って感じで大好きです
エル家が、初めて飼ったわんこがゴールデンでした(*^_^*)

らしゅちゃんは、上手いこと逃げたのね(笑)
やっぱり次男だ~

マァティちゃんは、ごんちゃんとお散歩してあげて偉かったね♪
兄ちゃん達が、お散歩してる時、らしゅちゃんは、どうしていたのかな?

2014/01/29 (Wed) 09:45 | REPLY |   

レオママさんへ  

あはは レオちゃん
ラスティはズルいから面倒な事には直ぐに逃げ出すんだよ

自分が甘えたいタイプだからね。
その点はマァティは甘えベタで我慢するタイプです。

2014/01/29 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

ゴルもまた、2代目を飼われるかたが多いですね。
皆さん先代犬にいい思いでを沢山持っていて、やはり懲りずに飼うみたいです。
ごんちゃんも、また、2代目
最初はごんちゃん、2代目はごんたちゃんです。(笑)

2014/01/29 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment