お誕生日!! らしゅちゃんマニア~!!

1月11日

ラスティ 満4歳のお誕生日です。


ハッピーバースディ



今日だけはらしゅちゃんばかりの

マニア・Time



て、もう兄ちゃんが入ってる⁈

今日だけはらしゅちゃんが主役なんです!



福袋に入っていたお馬さんです。

一緒に遊んだんだよ。

コスプレはね

トイ・ストーリーのウッディなんですよ。

(男のこならやって見たいキャラですよね。

3年間 暖め過ぎてふやけた企画 笑)

ラスティは細くて体格がいいから似合うと思います。

兄ちゃんはバズの体型だよね。(笑)




ラスティ~!











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


今夜はらしゅちゃんに

バースデー・ケーキがもらえるよ。



兄ちゃんと半分こで食べるけど

らしゅちゃんはこれからも

もっと もっと褒められるように頑張りますよ。

たまーに失敗もしますが・・・・・・えへへへっ

お茶目   お茶目  笑って許してね。

今後とも よろしくお願いします。


                       



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスティくん!!4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

うんうん!!4才になっても元気(^_^)v
ウッディのお洋服バッチリ決まってるよ!!
ママに呼ばれて走ってくるところなんか可愛いですぅ~(#^.^#)
今日はママに甘えて、ラスティくんじゃなくって、
らしゅちゃんなのねe-266

これからの一年がラスティくんにとって、
マァラスくんと一緒に楽しく、健康でいられますように!!

ハッピーバースディv-314ラスティくん(*^_^*)

No title

ごめんなさいm(__)m
せっかくのお誕生日なのに名前を間違えちゃった(T_T)

マァティくんだよね!!ごめんなさい。。。

No title

大丈夫です。ラスティであっていますよ。
ラスティが弟なんです。
お気づかい有難うございます。

来た頃は良く反対に間違われていたので気になりませんよ。

(そんなイメージなのかしらね?)

ラスちゃんお誕生日おめでとう!
あっちゃんもお誕生日おめでとう!えへ~
ぽちより一足早く4歳ですね
まだまだ知らないラスちゃんの顔を見せてね
期待してますよん
マァムちゃんにいろいろな所に連れて行ってもらって マァちゃんと楽しんでね

No title

ママさーん!!
違うのですぅー(T_T)
最後の方の文で、“マァティくん”と書く所を、
“マァラスくん”と書いてしまったの(ToT)/~~~
何度もごめんなさいm(__)m

No title

有難うございます
そうそうあっちゃんも一緒(胴体ですから 笑)
なんですもの ラスの女の子版ですよね。

どの子も元気でいてもらいたいものです。

そろそろ新年会します?(笑)

No title

あはは・・・
なるほど私も先程気がつきました。

私も 相変わらずのおっちょこちょいですね。
マァティの事ですよね。(笑)

うちものあロコちゃんちみたいに カタカナとひらがなにしちゃおうかなぁ?
あ らしゅちゃんがひらがなだわ・・・(笑)

No title

らしゅちゃん、4才のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ウッディらしゅちゃん、かっこいい~
もうケーキ食べてお腹いっぱいでネンネかな?

これからも元気いっぱいでマァラスちゃんと
仲良しでいてね(*^_^*)

No title

らしゅちゃんおめでとう!
今日もキマっていますね。
ケーキ美味しかったかな~?

おめでたい事続きですね(・∀・)

No title

ラスティくん、お誕生日おめでとうー!
これからもマァティくんと仲良しなとこ、たくさん見せてね!
ウッディコスチューム、とってもかわいいですね(*´∀`)
帽子も似合ってるー!

No title

ラスティ君、お誕生日おめでとう♪
トイ・ストーリーは、見たことないけどお洋服、似合っているね~^^
ケーキもお兄ちゃんと仲良く半分こ!
まだまだ青春ど真ん中のマアティ君ラスティ君
いつも仲の良い兄弟でね、いてね (^_-)-☆

No title

有難うございます。
まだまだ・・おこちゃまなわんこですが
あきれずにお付き合い下さいませ。

よろしくお願いします。

No title

あっと言うまの年月でした。
もう4歳 あと2年でシニアの仲間入りだわ~

ラスティは来た時から大きかったんです。(笑)
それが希望だったんでいいのですが・・・えへっ

こんな泣き虫とは・・

No title

ありがとうございます
ルイ君 衣装はレンタル可能だよ~
サイズさえあえば・・・・・ね。

この格好でオフ会どう?!

No title

ありがとうございます。
少しは男の子の強さも備わって欲しいと思っているのですが・・・

る~たんはシッカリしたお兄ちゃんですよね。

やはり末っこって・・・・いつまでも・・・

No title

遅刻しましたあ~~~泣  (なんでかな?)


らしゅちゃん、お誕生日おめでとうね!!
すっごく似合ってるよ!かっこいい~~

そうなんだ!やっぱり憧れるよねえ~
ウッディになれてるよ!!(^o^)


らしゅちゃ~~ん、惚れてまうやろ~~ ・・昨日言ったか・・・  by ナナ




プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR