木枯らしの散歩と新人

お正月の散歩はもっぱらいつもの

暴走 風土記の丘




真冬の林散歩です。



いつもの石棺です。

お姉ちゃんは、もう怖くないらしい

(な~んだ つまんないの) (笑)



ほとんど、誰も使わない

学習院講堂の前広場



正月太りを解消になるかなぁ⁈






マァラスには やっぱりがうがうごっこですが


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





あ、そうそう

近所の新人さん

ワンコ3代目

ゴン太君です。



まだ3ヶ月

ゴールデン・レトリバーのパピーちゃん

先代犬の時からのお付き合いです

よろしくね。



まだまだ 寒くなるよ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月の一番怖いのは・・・。

そう、体重なんですよね(^_^;)

パパもママも、体重の最高記録を更新してしまいました(T_T)

これからレオと散歩をたくさんして、ダイエットに励まねば・・・(^_^)v

No title

その通り!

ここ1週間で身体が重いです。
機敏に動くのはラスティだけかも・・・・・

No title

エルも私も正月太りしてしまいました~(涙)
大分に帰ると運動量が減って食べてばかりです(>_<)
熊本の方が、規則正しい生活ができま~す

4日からエルパパが出張でいないのでエルと
朝、夕の散歩でダイエットできればいいな(*^^)v

こんにちは

マァラス君、パパとお姉ちゃんとお散歩いいねえ~
学習院講堂の広場はランみたいに広くて遊べそうですね。
お天気もよさそう!!

ゴールデンのパピーってかわいいですよねえ~あどけないお顔がすてき!!
絶対欲しくなるわ~

らしゅちゃんへ
らしゅちゃんは、ほっそりとぽっちゃりはどっちが好き??
ナナはね、おやつがおいしいからぽっちゃりしてきちゃったの!!  by  ナナ





お正月も終わりパパさん達はお仕事が始まりましたね。

エル君ママといい子でお留守番なんだね。
お散歩いっぱいしようね。

ゴルのパピーちゃん今なら抱っこし放題ですの。おほほ (呆れ)

ナナちゃんらしゅちゃんは
ほっそりもポッチャリも可愛いこなら好きですよ。
個性だもの
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR