flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お正月だぁ

Categoryマァラスと友達
お正月も4日目  

さすがにお餅ばかりはあきてきたかな

で、お節料理も良いけど ビタミンCが足りないかも

いきなりコールスローが食べたくなったりして

2日連日のリクエスト

(まぁ 良いけどね。)





玄関のお正月飾り




馬の焼き物 おみくじつきです。

マルガリータ・セリ母さんからの頂き物ですよ。

有難うございます。  

ちゃんと使ってますよ。



こんな風に(?!) ありがたや~

おみくじは小吉でした。

まだまだ精進しなさいって!

はい、頑張ります (笑)





毎年 アレンジ飾りですが


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

今年はこれに決定です。  



らしゅちゃんは

今年も 沢山お散歩するよ。



お正月の話題 まだ、有るんだよ

それはまた 明日ね。



0 Comments

Post a comment