明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます


お正月 3日目です。

もうお書き初めの3日なんて  

年末までぎりぎり 仕事をして

昨日 2日から初出勤!

おばちゃん頑張ってます(笑)

過去のゆる~い 栄光(?!)

(海外年越し旅行がなつかしいわ~)


まぁ いいわん

(わんこ2匹も ホテルに預ける気はないから)




明けまして

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



今年も




今年は午年だそうで

わがやはマァムちゃんの母が年女なんですよん


PC160651 26 1 3 2

馬と言っても ユニコーンですが・・・・

まるで 時代劇に出てくる

稚児蓮獅子(って言うかな?)見たい(笑)



PC160655 26 1 3 4



今年も 子育てまっしぐら

わんこファミリー様達

今年もよろしくお願いします。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年

あけましておめでとうございます。

昨年は、いろいろとお世話になりました。
マァラスちゃんたちとママさんと一緒に遊んだり走ったり♪♪
とても楽しい一年でした。
ありがとうございました。

迎春お帽子もユニコーンも。
どちらもとっても素敵よ~
これからも、いろんなお写真、楽しみにしていますv-410

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

今年は会えると良いな〜。
マァラスに会いたいな〜v-344

今年もよろしくお願いしますv-291

あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました
今年もお世話になります(笑)
よろしくね
なんとびっくり ユニコーンは ぽちバロと お揃いでしたぁ

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は本当に楽しい年となりました。
沢山のお友達も紹介していただいて勉強になりました。
今年もご迷惑をおかけする事もあると思いますがよろしくお願いします。

おめでとうございます。
若奥さん (笑)
今年こそシャクちゃんに会いたいな〜
よろしくお願いします。

おめでとうございます。
今年も辛口でバッサリ切ってくださいませ。(笑)

うん、ユニコーン綺麗な色だよね。
他にもお揃いの子がいるよ ウフフ

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

シェルティーのファッショナブルな姿は珍しいですね。
とってもかわいいです。

No title

明けましておめでとうございます♪

マァティ君ラスティ君の被り物は、いつ見てもカワイイですね(^^)
ママさんちのママさんは年女なんですね!
うちの父もそうなんですが、一回り大きいほうかな~?

今年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

マァラス君の迎春とユニコーンの被り物で、またお正月らしい
気分にさせて頂きました(*^^*)
嫌がらずに被り物しているのが凄いです!

今年もお会いできるのを楽しみにしていま~す♪♪

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

マァラスちゃん達、被り物たくさんありますね♪
どれも似合ってて可愛いな~

嫌がらないで被っているから偉い!

今年は、どんな年になるでしょうね?
楽しみです(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はマァラス君たちと会うことができてうれしかったです。
ビビり全開のきららですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ユニコーンの被り物に固まっている姿がとてもかわいいです・・・

No title

マァラスママさん!マァティくんラスティくん!!
明けましておめでとうございます(*^_^*)

ご挨拶が遅くなっちゃって。。。(^_^;)
昨年は本当に本当にお世話になりました。
今年はママさんにご心配かけることの無いよう、
頑張りたい!!と、思ってます^m^

それにしてもいつも感心なんですけど、
マァティくんたち、よい子で被り物を被ってくれますね^m^
これからもも可愛いふたわんとママさんのお話楽しみにしてまーす!!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、きららちゃんのような女の子らしい女のこにお目にかかれて ヘタレ2匹には持ったいないお話
…あ、なにか勘違いを(笑)
まったりな素敵な一年になりますように。また、会えたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

こちらこそママさんには事情があまりに近かったのでつい甘えてしまいました。
ご迷惑をおかけしました。
でも、のあロコちゃん達は可愛いのでまた遊びに行かせてもらいますね。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR