新たな気持ちでぱーちぃだじょ

パーティは続くよどこまでも

(いや、時間は2時間だよ)



はい、こちらはメグりこ姉妹です。

ママさんにメチャクチャ愛情を注がれています。

メグちゃは只今、

カフェのイケメンさんに夢中で

マァティのLOVEコールを撃沈

あわれマァティ (爆)




メグばかりが女の子じゃないからね

兄ちゃん・・・・・・・・・・・・・。

今回残念なお知らせを聞いたのは

4歳のコーギーAちゃんの死去

早すぎる話です。可愛い子でしたよ。

とても、フレンドリーで2回ほどXmasに

ランで遊んでもらいました。



あ、ぽちままから何か貰っているな?




はい、ラスティには成績でAをあげましょう!




マァティには同じ頭文字のMだよ。





今年も後、2日ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




マァラスママは大晦日までパートに出まーす。

あんた達の今後の為にも少しでも蓄えておきたいのでね。

だから 2匹ともお利口さんで、

ご近所には迷惑かけないシェルで

しっかり番犬しているんだよ。

時々、ドッグ・ランと、カフェにも連れて行ってあげるからね。


マァラス「それは 単にマァムちゃんの唯一のたのしみでしょう?!」


はい (爆) まぁ いいじゃん!  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

マァラスママさん、大みそかはお仕事ですか!!
マァラス君はお利口さんなので、きちんとお留守番ができますよ。ご安心を。(^o^)

ナナママは、お正月に備えて、料理つくりに励みます。
がめ煮とかね。

今年はマァラス君に会えて、本当に楽しい年になりました。
来年も会えたらうれしいです。
吉報待ってます。

良いお年をお迎えくださいね。

マァティ君、ラスティ君、また来年ね!!  by  ナナ

No title

ママさん、大みそかまでお仕事ですか~
風邪引かないように気を付けて下さいね。

今年は、ブログを通してたくさんの方と知り合いに
なりました♪

ママさん、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

早くマァラスちゃん達に会いたいな(^^♪

No title

ナナママさんへ
今年は九州のシェルちゃんに会えたのと、ガーデニングに反応して頂けたのが これまた嬉しくて
色々とアドバイスも有難うございます。

本当に有意義な一年でした。
来年もよろしくお願いしますね~。

ナナちゃん I love you  マァラス ママ

              

来年の目標

そうですね。
来年の目標はエルちゃん達に会える事にしょうかしら?!

(あ!鬼が笑っている・・・)

今年は本当に有難うございます。
来年もよろしくね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR