flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

暴走の誕生日

Categoryマァティ・ラスティ
誕生日のお出かけの帰り道

付き合ってやったお礼はお散歩タイム

まぁ それで 許してやるよ。

で、またまたここかぁ~


暴走のむらだ!

(いえ 房総のむらね。)




着いたのが3時は回っていたので足早に済ませよう…

なんて 無理でした。(笑)




学習院 講堂の前の広場を見ちゃったら

もう、我慢なんか出来ないもん




ここでも後光がさしているよ。




ここはいつもの円墳の前でした。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  






並べているのはレプリカですがね。



マァティ「弱虫姉ちゃんが勇気を出したじょ」



やっぱり この地で薄暗くなるのは嫌らしい

うちのお姉ちゃんでした。


(笑)

いっぱい走れてよかったね。

マァラス お付き合い有難うね。

マァティの誕生日にここまで引っ張るなんて

次のネタがないんでしょう?


いえ、まだ ワンコ忘年会がありますよん (笑)




スポンサーサイト

6 Comments

レオです!  

No title

わんこ忘年会!!!!

楽しそう!

早くブログアップしてくださ~い!

2013/12/27 (Fri) 19:17 | REPLY |   

ナナママ  

こんばんは

後光差してる~~
守られてるんだね!!

お姉ちゃんとお散歩良かったねぇ~。

忘年会楽しんできてね!!(*^。^*)

2013/12/27 (Fri) 19:34 | REPLY |   

エルママ  

No title

ワンコ忘年会ってなにするのかな~?
なんか楽しそう♪

一年の締めくくりは、ワンコ忘年会ですか?

2013/12/27 (Fri) 21:13 | REPLY |   

レオママさんへ  

クリスマスが終わったら、理由をつけてでもワン友と集まるしかないので、忘年会にしました。

(な〜んだ そうゆうこと 笑)
一人突っ込み

2013/12/27 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

守られているとしたら このこ達にはお里JJの歴代犬達でしょうね。
マァティの幼少名小バンプの名前のバンプ君達かなぁ

ラスティには誰が?(笑)
アラゴンだたらいいなぁ
(まだ、生きてますが)
身内の話ですみません

2013/12/27 (Fri) 21:27 | REPLY |   

エルママさんへ  

だって、他に理由がないんですもの(笑)
あの 例のメグリコママさん達とで〜す。
えへへ

2013/12/27 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment