flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

俺の誕生日なのに

Categoryマァティ
マァティのお誕生日なのですが、世の中はクリスマス気分

お姉ちゃんと少し遠いアウトレットへ

県外にあるので、車で、1時間程


お姉ちゃんは メガネを作るんだって




「マァティも 欲しいなぁ~」

(何に 使うの?!)




ラスティ「冬の日差しは傾いて眩しいよ。あ‼ 兄ちゃんにエクトプラズムが‼」








マァティ「違う スペクトルて言うんだじょ」







お家に返って、お誕生日のワンコご飯


ドッグフードにいつものお野菜にチョットだけ生クリームをトッピング

ラスティにはヒイラギ

マァティには4のロウソクをさしました。









うふふ ラスティは涙が出る程感動しました。

ばぁちゃん( ランティのこと)は これが食べたかっの良く解ったよ。

(この後 ラスティの行動に変化が!)


雷に撃たれたように 生クリーム崇拝者と化しました。


来月 らしゅちゃんのお誕生日にも

よろしくね。

今日の主役 マァティは どうやら

サンタさんへのお願いは ずっと子供のままでいたいと言う事でした。


えー、早く大人になってよ。


スポンサーサイト

4 Comments

レオです!  

No title

お誕生日のわんこご飯、お気に入りなんですね。

生クリームがそんなに好きなんですか?
喜びのダンス、見てみたいですね!
かわいいんだろうな~ぁ。


2013/12/26 (Thu) 22:14 | REPLY |   

ナナママ  

No title

ホホホ
マァティ君のお願いは子供のママで居たいって事だったんですね。

かわいいお願いですね。

是非、叶えてもらいたいなあ~

マァラス君、今日はすっごいおご馳走だったね!!
ママの愛情たっぷり!!(*^。^*)

2013/12/26 (Thu) 23:16 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

本当にラスティはお腹でも痛いのか涙ぐんでうるうる目で

髭についたクリームを座布団にこすり付けて感激ダンスをしていました。

少し 物事を考えるようになったのかしら?(笑)

2013/12/27 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

マァティは外頭らは『大人になったら お家を守るんだ!』なんて、

占いの人にいいかっこしたくせに

本音はこのまま子供でいたい 「M/ジャクソンのピーターパン症候群」じゃないですか!

マァティめぇ~!

2013/12/27 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment