flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

主役の貰い分は?!

Categoryあぜ道隊
クリスマス会と

マァティのお誕生会を兼ねてのパーティー


えへっ


クリスマス・コスに着替えた3シェル

         

シェルティ特有の マイ・ペース

ラスティまったく空気を読んでいない・・・


PC140544 25 12 17 1


メイプルちゃんとの2ショットにも


2匹の視線は交わる事無く・・・・

(シェルティって~のはまったく!)

さて、パーティーですよ。

まずは前菜からスープ パスタ サラダ お肉料理と

スイーツ 暖かい飲み物と続きます  


PC140547 25 12 17 6


わんこ用のオリジナルケーキ  

(犬が食べても良い食材でケーキを作っています。)

PC140554 25 12 17 7


さて、このケーキを7等分に分けますよ~


はい、主役のマァティにはまずこれを


       

はい  主役


げげげぇ~っ


なんてね、トッペンのひとつの苺を貰いました。


ほっ!

M’Sのママさんと、マリンちゃんもにこにこ  


PC140598 25 12 17 6


PC140578 25 12 17 8

メイプルちゃんも楽しそう

マルス

マルスも 来てくれて有難うね。

最後に集合写真を撮りますね。


ぱしゃ!


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


  

集合写真


やっと、みんなが揃った写真が撮れました。


メリー・クリスマス


来年もよろしくね。   


10 Comments

エルママ  

No title

マァティちゃん、もうすぐお誕生日なんだね~
あと7日って事は、クリスマスイブに産まれたのかな?
クリスマスには、またケーキ食べられのかな?
 
集合写真、みんなノーリードでお座りして凄いなぁ~
この間のシェル会では、飼い主が抱っこしてても
大変だったのに~(笑)

2013/12/17 (Tue) 21:46 | REPLY |   

エルママさんへ  

お誕生日は25日

いえいえ・・うちのマァティさんのお誕生日は恐れ多くも
クリスマス当日なのです。(笑)

どうりで、シェルらしくない落ち着き過ぎる性格で世の中を見越しているはずだわ・・・

(要は 犬離れした変な犬)
推定10歳?!と、思われてもしょうがないですね。(笑)

2013/12/17 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ルーMAMA  

No title

お天気も良くて、楽しいお誕生日会でしたね~♪
なんと、マアティ君は、25日生まれなんですね!!
やっぱり、トッペンの苺は主役のだよね^m^
よかったね、マアティ君♪
そうそう、シェルティって目線を合わせる事って、あまりないですね。

皆との集合写真、ホント、決まっていてエライね~(^^♪

2013/12/18 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

もうすぐ お誕生日なんですね

ハッピ-バスデ-v-274 マァティちゃん

お洋服もとって可愛いです

お料理もおいしかったんだろうな~





2013/12/18 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

こんにちは

すごい!!みんなお利口さん!!
集合写真がりっぱ~~

こんな風に飼い主さん抜きで集合写真が撮れれば最高ですね。

さすがらしゅちゃん、やるときゃやるじゃない!!
そんならしゅちゃんもいいけど、えへっって言ってるらしゅちゃんもナナは好きだよ!!  by ナナ

2013/12/18 (Wed) 13:09 | REPLY |   

エリナ  

No title

マァティくん、もうすぐお誕生日なのですね(´ω`*)
みんなとお祝いできてよかったね〜!
ケーキのイチゴももらって、幸せな一日になったことでしょう(^ω^)
人用のご飯もオシャレでおいしそう…!

2013/12/18 (Wed) 17:55 | REPLY |   

るーMAMAさんへ  

シェルだけの集まりってもしかして、いまいち盛り上がりにかけるかも

よく、オフ会が成功したものですよ。(笑)

それでも、
る〜たん、レイアちゃんにも会いたいよ。

2013/12/18 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

リリーママさんへ  

千葉にもなんとか犬の為の遊び場が少しづつですが増えてきています。

いつか、遊んでくださいね。

2013/12/18 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

ナナちゃんからのラスティへの甘〜いお言葉有難うございます。

図に乗ります。お調子ものですから
木にも、天にも登ることでしょう
いずれその様子をおつたえします。

2013/12/18 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

エリナさんへ  

はい、ここお豆さんの料理は本格的で、ホテルのレストラン並です。

でも、一番のお気に入りはコーヒーのドリップが凄く上手で凄く美味しいのをいれてくれる事です。

ランと一石二鳥ですよ。

2013/12/18 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment