flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ウッドデッキ追加

Categoryあぜ道隊
快晴の空です。

今日はお豆さんで、ミニミニクリスマス会と、

マァティのお誕生会を理由に集まりますよ。


先ずは お馴染みのドッグ・ランで って

到着がかなり早かったね。



ウッドデッキが2倍にも大きくなってる。

マァティも、ラスティもデッキが大好き!



皆が集まるまで、はしゃぐ、はしゃぐ





ラスティ 空中静止状態(⁈)

クリスマスやるじょー



メイぽ真ん中に入れられ、迷惑顏(笑)



気分はクリスマス~

メイプルちゃんも負けていないよ。(笑)



気持ちのいい場所を確保

さて、この続きは明日ね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


(デジカメ版にバトンタッチ)





パーティのお料理は凄かったよ。







スポンサーサイト

6 Comments

レオです!  

No title

ドッグランのウッドデッキ、いいですね!
こんなウッドデッキがあるといいなぁ~!

ラスティの飛行犬写真!かっこいい~!
良い写真が撮れましたね(^_^)v

2013/12/16 (Mon) 20:48 | REPLY |   

エルママ  

No title

おぉ~らしゅちゃん、飛行犬!

ラン、楽しそうですね~
とっても気持ちのよさそうなドックカフェ♪

熊本は、わんこ店内OKの所が本当に少なくて
オフ会でも場所探しが大変でした(>_<)

2013/12/16 (Mon) 20:56 | REPLY |   

ナナママ  

こんにちは

うわ~~いいなあ~~
MMMMちゃん家とパーティですか?
ナナ家も誘ってほしかった・・・(T_T)

らしゅちゃん、とうとう浮いちゃったね!!らしゅちゃんなら出来ると思ったです。  by  ナナ

サンタの服もかわいい~~
似合ってるよ~~

2013/12/17 (Tue) 12:34 | REPLY |   

レオママ  

No title

はい、一か月振りに来たら増築してました。(笑)

以前よりもずっと、ランと接続の個室が使えてさらに便利です。

お料理も美味しいんですよ。

2013/12/17 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

最近ですね。ランと一緒にカフェもぼちぼち増えて来た所です。

やはりお天気と 食事に気を使いますよね。

九州は大自然があるじゃないですか!

これに勝るものはないよ~!

2013/12/17 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

そうですよ。マァムちゃんにナナちゃんちも誘って下さいって・・・
らしゅちゃんは頼んだんですよ~

無理!って言われました。 どうしてですか~?

このランなら 一緒にロープ投げが出来ますよ~。

ケーキも8等分の方が楽ですから

            BY・ラスティ

2013/12/17 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment