flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

動物病院内のドッグ・カフェ パート2

Categoryお手紙・情報
昨日は触りだけでしたが

澤村動物病院 ドック・カフェの様子です。


PC110422 25 12 14 3


看護師さんお久しぶり~


お世話になってます


PC110426 25 12 14 6

馴染みのメグちゃんとりこちゃんとママさん


PC110410 25 12 14 1

カフェドリンクの種類

ハーブティ(お菓子付き)

本日のスウィーツ

各種ドリンク コーヒー等

ヤギミルク(ペット用 スキム S Lサイズ等々




PC110432 25 12 14 2

ヤギミルクは脂肪が少なくて

わんこにはいいと思います。


PC110434 25 12 14 5

それから

これがメグりこちゃん達が着けていた

ママちゃんお手製のゼッケン(?!)



マァラス ぽち君にもプレゼントを貰いましたよ。

(試作としてね。)

裏側にポケットが着いて保冷剤などを挿入可能

1つ 1680円 後姿のお写真と 名前(スペール)で

御連絡頂ければ 作って貰いますよ。(送料別)




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


玄関にもお祝のお花が沢山届いていましたよ。


PC110453 25 12 14 4


出来る事なら 診察は受けないで

お茶だけしたいマァラスなのですよ。

ヤギミルク また飲みたいね。


















9 Comments

エルママ  

No title

エルママ、食いつきました~
ゼッケン可愛い~
是非エルのお願いできますか?

暑い時に保冷剤入れてお散歩できますね

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>

2013/12/14 (Sat) 22:01 | REPLY |   

エルママさんへ  

早速、有難うございます。

では、後ろすがたの(真っ正面)
と、名前のスペールをご連絡下さいね。
よろしくね。

2013/12/14 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ルーMAMA  

No title

病院にドッグカフェがあるなんて!羨ましいですね~
こちらの病院では、無理だわ~
病院に用事がない時も、利用したくなっちゃいますね^^

ゼッケン?は、ハーネスに着用なんでしょうか?

2013/12/15 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

こんにちは

フムフム・・・
診察受けないで、おいしいものだけ頂く!!
いいですねえ~~

らしゅちゃんが考えそうなことですね!!(^o^)
マァちゃんはお利口さんだもんね!!

福岡もそんなとこ欲しいわ~~

2013/12/15 (Sun) 13:05 | REPLY |   

のあロコママ  

No title

羨ましいですー!!
病院にドッグカフェがあったら、
いつも長い時間待たされる待合室も楽しくなりそう(*^_^*)
先生もなかなかいいところに気が付いてくれましたね。
きっと、治療の方もわんにゃん達に優しいんでしょうね。

2013/12/15 (Sun) 20:06 | REPLY |   

ルーMAMAさんへ  

No title

はいマジック・テープなので ハーネスにも、首輪にも使えます。

縫製が得意なママさんなので 縫いあげも綺麗ですよ。

その子だけのオリジナリティです。

2013/12/15 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

さすがに良くご存じで(笑)

ナナちゃんちだけに撮影後の事を教えてあげるね。

玄関で撮影が終わった後 ラスティは暴走して、歩道10m走ったかな?!

呼び戻しで直ぐに返っては来ましたが・・・
ほらいつもの「らすちゃん 元気でね~!」ですが・・・・!(笑)

ななちゃんらしゅちゃんは狭い所嫌いなんでしゅ!

(あ!みんな読んでる?!)

2013/12/15 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

さすがに良くご存じで(笑)

ナナちゃんちだけに撮影後の事を教えてあげるね。

玄関で撮影が終わった後 ラスティは暴走して、歩道10m走ったかな?!

呼び戻しで直ぐに返っては来ましたが・・・
ほらいつもの「らすちゃん 元気でね~!」ですが・・・・!(笑)

ななちゃんらしゅちゃんは狭い所嫌いなんでしゅ!

(あ!みんな読んでた?!)

2013/12/15 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

のあロコママさんへ  

No title

この企画の提案は古患者さん達の要望をとりいれて頂いたのと

梁治療やアロマテラピーの先生の意見がふんだんには言っています。

CM頼まれたんですよ。(笑)

すべては飼い主さんとペットとのおだやかな生活の為です。

2013/12/15 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment