動物病院内のドッグ・カフェオープン

歴代イヌがお世話になっている動物病院

澤村動物病院がこの程、12月5日

オープンしました。

カリスマ動物病院なんですよ。(笑)

その様子をご紹介します。




患者さんの待ち時間に、

ワンコ同伴のイベントに

動物づれでなくても(⁈)

大丈夫




飲み物の種類は豊富です。



馴染みのワンコ友だちと待ち合わせです。

ゴールデンのりこちゃん

アメリカン・コッカーのメグちゃん




ぽち君とママさん

この様子はまた、明日

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



(一日通しての仕事でダウンしてます。 笑)


このカフェ 色々と使えそうですよ。


メニューなど、詳しくは明日ね。


お休みなさ~い









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまで~す。
大丈夫ですか?身体をこわさないようにしてくださいね。

カリスマ病院、すごいですね!
今後のレポートが楽しみです(^o^)

No title

動物病院内のドッグカフェ…
ありそうでなかった!って感じですね!
わんこが苦手とする動物病院、憩いの場になるといいですね!
食器おしゃれ〜(´∀`*)

No title

ママさん、疲れとれましたか?

動物病院内のカフェ、いいですね~
待ち時間にお茶できて他の方とも
交流ができそう♪

熊本にもほしい・・・

続き、楽しみにしてます(*^^)v

こんにちは

それはグッドアイデアですね。
福岡にも欲しいわ~~

ドッグカフェやドッグラン、もっと増えてほしいなあって思ってるんですよ。
福岡は少ない・・・

ワンコ好き集まれ~~・・・って言いたい。(^_^;)

明日楽しみにしてますよ。

お仕事頑張って~~

No title

大丈夫ですよ。

病院のカフェは公認ですので紹介はちゃんとしますよ。

続きは明日ね。

No title

お茶は素敵でおしゃれですよ。

美人になれる紅茶は最高に美味しかったですよ。

わんこにはヤギミルクです。

No title

わんこ交流大事ですよね。

一応この病院が今はマァラスに会っているつもりです。
カフェも素敵ですよ。

No title

はい、わんこ交流は大事ですよ。

ナナちゃんもこんな病院なら怖くないよ~(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR