flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

公園は掃除中

Categoryマァラスの友だち
いつもの公園は年末大掃除

チェーンソーの音も あちこちで響いています。

これはまずい

マァラス 吠えるくらいならいいけど

チェーンソーに向かって行ったら何が起きるか考えたくないよ。


遠目に見ながらのお散歩です。


あら?! お久しぶりのこが、

キャンディちゃんです。




以前はよく遊んでもらいました。

2年程前になるかな?




少しスリムになったみたいだね。

以前より、動きが機敏になったみたい



マァラス達は変わることなく公園で遊んいたよ。


元気な姿を見せてくれてよかった


今日はこんな、お掃除の中だけど

綺麗にしてもらったら、また ここで走ろうね。




この一年、色々な変化もあって

ブログには控えさせていただく事も多々ありましたが、

犬友さん達が飼い主さんと共に元気でいてくれる事がなによりの嬉しい便りですよ。


パパさん 何かとお忙しいとは思いますが、また、立ち寄って下さいね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




良い お年をお迎え下さいね。

キャンディちゃん また会おうね。

4 Comments

ナナママ  

おはようございます

ふたりおすまししてますね(#^.^#)

良いお顔だよ!!

マァラス君、サンタさんは来た??

まだかな??

サンタさん、今大忙しだからね・・・もうすぐやってくるんじゃない??

お利口さんにしてたらね(*^。^*)

2013/12/13 (Fri) 10:19 | REPLY |   

エルママ  

No title

マァラスちゃん達、チェーンソーは、危ないから絶対に
近づいたらダメよ。

みんな年末に向けて綺麗にしてるんですね~
我が家は、まだ何もしてません(>_<)

ママさんは、きっとお掃除あと少しで終わるんだろうなぁ

マァラスちゃん達は、いつもおすわり、マテがしっかりできてて
写真、可愛く撮れてますね♪

2013/12/13 (Fri) 17:24 | REPLY |   

ナナママさんへ  

サンタさんはどこにいるのでしょうね。

(プレゼントはもう用意していますよ。)

さて、なんでしょうね。(笑)

2013/12/13 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

そうなんです。
怖いもの知らずで生意気に挑んで行くので チェーンソーには近づけません。

一日だけ我慢すれば済む事ですものね。
後の楽しみの為にもね。我慢我慢

2013/12/13 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment