デコ シェル参加しま~す。

こんにちわ 


少しずつ クリスマスグッズを出し

揃えていますが・・・


そうそう・・週末は予定が詰まっていたんです。

ではずっと考えていた。

デコシェル! 季節もこんなだし


ド派手に(?!)こんなのでどうでしょう!か?


2013年 メリークリスマス

えっ?!デコって見えない?!

お写真を撮ったのは11月末でしたからねぇ~(笑)


そして今日のクリスマス準備で リースを再利用の為

持ちだして、あ!これ使えるかも!?


で、出来たのがこれ、


BY.マァティ


なにやら、怪しい美少年風(笑)

美和・・・かい?


そして、こちらもいつものやんちゃとは


誰も知らない 大人しそうなトライの子


2013年 ラスティ


どちらも、よそ行き顔ですね。(笑)


波ねぇさんこの3点でいかがでしょうか?


ラストは遅刻しませんでしたよ~。

(たぶん・・・・)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



  




余談:波ねぇさんには最初からお世話になりました。

   可愛い 波ちゃん・蘭ちゃん

   いつか会える日が来る事を祈っています。

          回収よろしくお願いします。 

                 マァラスママ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のアップありがとうございます。
写真貰って行きますね。
下の2枚でエントリーしますね。

No title

デコシェル企画、気が付かなかった~(>_<)
でも熊本の家には、デコるものがない!残念~

マァラスちゃん達よくじっとしてましたね~
それともフリーズ状態だったのかな~(笑)

こんにちは

良いのが撮れましたね~

一枚目はマァラス君はどこにいるの??
いないでしょ・・・
なあんっちゃって・・・(^_^;)

らしゅちゃん、左のセーブルはナナの背後霊じゃないから安心してね!!
(#^.^#)

今回提出早いですね!!
ナナママも頑張らなきゃ!!

有難うございます。

なんの工夫も無くてごめんなさい

また、遊びに行かせてもらいます。

よろしくお願いします。

No title

いや~かなり硬直状態でしたよ。(笑)

まるで、トムとジェリーの出だしみたいですね。(笑)

苦手なものは

いやぁ~左?!本当に生き霊じゃないでしょうね。

もう怒っていませんか?!ナナちゃん

らしゅちゃん おこちゃまは苦手なんですよ。本当に!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR