flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

可愛い子に会っちゃった。

Categoryお出かけ
何かと世話しない師走

御近所にアウトレットが出来てくれて

ちょっと気分転換に行くにはいい所


今日もなにやらマァラスのお散歩を兼ねて


クリスマス・シーズンの紹介です。


PC090343 25 12 10 2


ドッグ。デOトさんにお邪魔しちゃいました。

マァラス おねぇさんに会えばおかまいなく

よだれコラーゲンたっぷりのべろべろで


どっちが歓迎しているのやら・・・


PC090351 25 12 10 2



クリスマスイルミネーションは暗くならないと

ライトは付きません(そうだった。。。。)


ここで可愛い子に足止め


だって、他に来ているワンコはどれも

『愛玩犬です。』と言わんばかりで

なんだか近寄りがたいのですが。


この子は 見るからに可愛くて

つい・・・こちらから近ずいちゃった。


『こんにちわ~』  


こんにちわ


セッターのパピーちゃん。(4ヶ月ですって)

キャロルちゃんです。(お名前違っていたらごめんなさい)


ペッたんと垂れたお耳がかわいい~


ちゅっ


凄くなっこいです。

ママさん2人のおねぇさんとのお買いものでした。


そして、この時ハプニングが・・・

興奮した ラスティが何をを思ったか

尻尾をふりふり・・

フード・コートの自動ドアを開けて入って行きました。

(あまりに自然体にて  あぜん・・・・)


キャロルちゃんのおねぇさんに慌てて

連れて来て貰いました。


(御迷惑ををおかけしました。有難うございます。)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
また、どこかで、会えたらいいですね。


PC090356 25 12 10 4


まったく、ラスティは反省の色なし!(笑)


お庭の薔薇の剪定もしましたよ。


PC090340 25 12 10 1


メリークリスマス!






8 Comments

ベンジー  

No title

アウトレットが近いなんて羨ましいです~~。
二人で座って撮影できるなんてお利口さんですね。良い物買えたかな?

2013/12/10 (Tue) 21:57 | REPLY |   

レオパパです!  

No title

ご近所にアウトレットモール!いいですね!
ラスティくんも、マァティくんもルンルンで遊びに行けますね(^_^)v
ママさんはマァラス以上にルンルンですね(^o^)

2013/12/10 (Tue) 22:48 | REPLY |   

ナナママ  

おはよう!!

らしゅちゃん、もしかしてキャロルちゃんとチュっした??
だめでしょ、ナナがいるでしょ!!
チュッから浮気なんだから・・・まったく・・・(爆発)
今回だけだよ!!許してあげる。(^o^)  by ナナ

らしゅちゃん、かわいい子にチュッされて、よかったね(*^。^*)

いつもマァラス君はお利口さんですね。
きちんとご挨拶出来て。
見習わなきゃ!!(^o^)

2013/12/11 (Wed) 10:29 | REPLY |   

エルママ  

No title

近くにアウトレット、いいなぁ~
熊本にも大分にもないからエル家は、なかなか行けません(>_<)

キャロルちゃん、嬉しそうに前足ピョンピョンしてるのかな?
ラスティちゃんとチユってしてるし~
パピーちゃんなのに挨拶が出来ておりこうさんですね。

それにしてもラスティちゃん、お腹すいてたのかな~(笑)

2013/12/11 (Wed) 15:30 | REPLY |   

ベンジーさんへ  

No title

お久しぶりです。
わんこの入店出来るおみせは一店だけですが、
気持ちはクリスマス気分を味あわせてもらえますよ。(笑)

一人で行く時はマァラスと一緒ではショーウインドウ越しで見ているだけですが・・・でも、楽しいです。

2013/12/11 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

レオパパさんへさんへ  

No title

はい!!!
まさにルンルン気分です。

でも、お気に入りの店舗はべつのアウトレットなんですよね~

お金を使わないからよし!と、しましよう!(笑)

2013/12/11 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ヤバい現場を見られてしまいましたね。(笑)

何せまだ4ヶ月のパピーちゃんですよ。

『だって・・・ナナちゃんだって オフ会で皆と遊んだでしょう!エル君とか、ルイ君とか、ルーキー君とか、いいなぁ~
一緒に走ったでしょう!?』

『らしゅちゃん 割り込みに入るんだからね。!?』

      (かってに 言ってなさい・・・)

2013/12/11 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

(笑)はい
ラスティさんは 実は色気より食い気なんですよ。

美味しそうな臭いがしてますからね。

そしてポップ・コーンのお店もお向かいにありますし誘惑だらけです。(笑)

2013/12/11 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment