ランにイルミネーション点火

今日も馴染みのラッキーに来ました。

今時のイベントですがまた、何やら増えてるよ。


わ~い


君達だけのランじゃないでしょう?!

勝手知ったる ラッキーさんだね。

PB260077 25 12 9 2


今年の春にオープンしてから随分とお世話になっていますよ。


マァラス 我がモノ顔 

(そりゃぁね、うちの蟻の額に比べればぁね・・・)


PB260063 25 12 9 1



ワンパクシェルにはとても有難いランです。


そんなドッグ・ランにもクリスマスのイベントが


PB260090 25 12 9 3


策にLEDのイルミネーションが絡まっています。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


もう少しうす暗くなったら ライトを着けるそうですが・・・



マァラス暗くなる前に返らないと

車が帰宅ラッシュに掛かってしまうので

特別に着けてもらいました。

(チーフさん いつも気を使ってくれて有難う)



      ぱっ!


  PB260088 25 12 9 4

マァラスの後方部はイルミネーション点火です。

また、お友達連れて来るからね。

バスにも乗せてね。チーフさん











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうイルミネーションの時期ですね~
ランもクリスマスらしくなって楽しい感じ♪

やぱっり多頭飼いだとランに一人でいってもわんこ達は
遊べるからいいな~

オフ会もブルーマール率が高くてエルパパは、
ますますブルーマール熱が上がってました(*^_^*)

No title

ほんと、二人は仲がいいですねえ~~

そんな仲良しの二人だから、チーフさんが特別にライトアップしてくれたンだと思いますよ(*^。^*)

そう言えば、8日はクシャミしなかったですか??
九州シェル会の時、マァラス君たちいつ帰ってうくるかな??
その時はみんなで会いましょうね。などと話してたんですよ!!(*^。^*)

みんなで待ってるよ~~  by  みんな (^o^)

No title

いつも お気を使って頂き有難うございます。

何とか立ち直って もう自分の事を優先に考える事にしました。

マァラスの参加は何時になるんでしょうね。

今後共よろしくお願いします。

No title

ブルーマールは先代犬のランティの彼氏で近所に住んでいました。

年齢もよく、私も、姑根性で気にいっていたのですがセーブルとはかけられないので・・・・泣く泣く別の種犬でママになりました。

ブルーもカラーのでかたで綺麗な子もいますよね。
カラバリで揃えて見ます?!(笑)

No title

有難うございます。
受け入れて頂ける所があるって 嬉しいです。

いつか絶対みなさんに御会いしたいと思っています。

ナナママさんみなさん 待っててね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR