flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

真っ赤な 暴走!

Categoryマァティ・ラスティ
こんにちは

ゆうべはあまりの撃沈状態になって

少しおセンチになってしまいまいた。

(ご心配かけてすみませんでした。)


ところで、これは今朝の朝焼けです。

PC060334 25 12 6 1

だって、今日のテーマにぴったりですからね。


さて、先日の事 どうしても紅葉が見たくって


行って来ました。暴走の・・いえ、房総のむら

今回は散歩コース編で、紅葉を見に


紅葉狩りですよ。


3歳の秋


見事な紅葉風景


PC030177 25 12 6 5


こんな所でやはり 何もしないわけがない

わが家の暴走ヤロー ラスティ君


どどど


やはりやらかしてくれました。


ボケボケですが状態は解りますよね。



こんな時 ラスティを呼び戻す方法


元気で


(ラスティ~ 元気でねぇ~)と、

ランティの時も使っていましたが・・・

こう言って突き放すんですよ。

意外に返って来ますから・・・(笑)


ノーリードはできませんからね。


お散歩途中の方に「くすくす・・・」笑われていたよ。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

それにしても 清々しい紅葉でした。

続きはまた明日ね。


       



3歳の秋

今年のお気に入りの一枚になりました。から

















10 Comments

ルーMAMA  

No title

マァティ君、ラスティ君達も、とてもきれいな森林の中を
お散歩しているんですね~(^^)
ラスティ君を呼び戻すのは、元気でね~なんですね^m^
私のラン友は、じゃあね~バイバイなんですよ!
なんとなく、置いて行かれる感じをそれぞれ察するんですね!!

2013/12/06 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ルーMAMAさんへ  

わんことの絆

こうやって からかうのは面白いですよ。

なぜか遠くに走って行かない所がシェルティの性格なのかしら・・・(笑)

信じてあげなくちゃね。わんことの絆を!

2013/12/06 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

うふふ、面白い~ラスティちゃん、置いていかれるって
思って焦ってる!

エルは、おいでのコマンドがイマイチなので
お散歩に行く時は「じゃあね~バイバイ」って言うと
玄関にきます(*^^)v

紅葉綺麗ですね~落ち葉も気持ちよさそう(*^_^*)

2013/12/06 (Fri) 22:42 | REPLY |   

レオです!  

No title

おはようございます。
朝焼け、紅葉、きれいですね~!
落ち葉の道に立つラスティくんとマァティくん!
絵になりますね(^_^)v かっこいい~!

2013/12/07 (Sat) 07:59 | REPLY |   

こたろうパパ  

こんにちは

今日は、すいらん来ちゃいました。

今度また会えるといいですね!

2013/12/07 (Sat) 11:43 | REPLY |   

ナナママ  

こんにちは

そうなんだ!!
元気でね~って言うと、置いてかれるのがわかるんですね。
かわいいなあ~
らしゅちゃん、かわいいとこあるじゃん!!(*^。^*)

ナナは、怖いよ~~そっち行くと怖いよ~~って言うと帰って来ます。
この方法は娘が小さい頃、使った方法です。(^_^;)

紅葉がきれいですねえ~~
焼き芋食べたくなった!!(ごめん!!)

2013/12/07 (Sat) 15:17 | REPLY |   

エルママさんへ  

なまじ名前を呼ぶだけでは呼び戻しか、分からないらしく、またね〜とか、バイバイ 元気でね…と言うと焦って返ってきますね。

やめられないわ〜(笑)

2013/12/07 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

近くの公園にはこんな紅葉がまりないのですよ。茶色ばかりで、

で、おなじみの房総にいっちゃいます。えへへ

2013/12/07 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

こたろうパパさんへ  

あら〜知っていれば すいらんに行きましたモノを…

仕事だったんです。むりですね。
こた兄ちゃん頑張っているかな?
いつかお会いしましょうね。

2013/12/07 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

そうかぁ そのてもあったか(笑)
もう、九州人のギャクは暖かくて好きだわぁ 最高〜(爆)

ナナちゃん いよいよ明日ね!
成功する事を関東の空の下で応援と、祈ってます。
FIGHT!

2013/12/07 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment