『 ええこやなぁ』の言葉に

何かと忙しい中 珍しく3連休頂きました。

こんな時は日頃溜め込んだり 後回しにしてた事のお片づけ

(全てが 予定通り行きませんが)

お歳暮 クリスマスの準備 支払い

友人との連絡 仕事のお世話になった方にもご挨拶と とても、3日じゃぁ足りやしない。

でも、こんな時持つべきモノは友ですね。

通称 ポメティこと ぽち君

ワンコ用事のお事付のお手伝いをしていただきました。








さて、それが何かは 来週になればわかりますよ。うふふっ




ワンコ達との交流の種まきをしたつもりの自己満足ですが、

事情をシッカリと、把握してご協力有難うございました。




真っ赤なもみじの下でのお散歩をしながら 先代犬友の今の病状の情報や

お世話になっている馴染みの病院の無限の新情報

犬繋がりで知り合った戦友のひとりですが、ありがたいものです。

有難う。

お菓子は先代ぽち君の遺骨にお供えしてね。

他のワンコ友もまだまだ病気や事情と闘っています。

(個人情報なので書けなくてごめんなさいね)

戦友さん 無理なくがんばってね。

不安になったらまた、愚痴を聞いてあげるし、聞いてね。

ラスティは八鶴湖の鴨さん達が気になってしょうがないよ。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




さぁ、また明日から頑張ろう

余談ですが、神戸出身の先輩が言った言葉

『そうかぁ ええこやなぁ ようがんばったやないか・・・』



その言葉は暖かくて…思わず

突っ張っていた心がゆるんでしまった瞬間でした。

先輩また遊びにも連れだすね。ボケるんじゃないよ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
お一人で 抱えこんで いらっしゃる事が あるのでしょうか?

こんなとき 自分の事を解ってくれる かけがいのない友が いらっしゃるのは 心強いですね。
何気ない言葉も ありがたいものです。
無理なさらないでね。

No title

こんばんは。

悩んでいるとき、困ったとき、友だち・なかまって大切ですよね。
心の支えになりますよね。
多くを語らなくても、感じてくれる、わかってくれる。
そんな友だち・なかまをもっと作りたいし、大事にしていきたいですね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

神戸の先輩さんが言った言葉、良いですねえ~癒されますねえ~

褒めてもらいたいときや、ほんとのこと言ってもらいたいとき、など、その時その時で心にグッと来るときありますね。

今年もあと少し、元気で終わらせたいものですね。

マぁラスママさん、ガンバ!!(^o^)

No title

一人で頑張っている時に、それをわかってくれる人がいるって
心強いですね。

私も九州に着た頃は、知り合いもいなくて淋しかったけれど
今では友達も出来て支えになってくれています。

今年もあと少しママさんファイト(*^^)v

No title

おはずかしいです。
少し 弱音を吐きました。(笑)

同じわんこ好きでも みなさんそれぞれわんこへの思い入れとはこんなに食い違うモノなのかと思い知らされたここ数ヶ月でしたから

とどめを喰らいまして、撃沈してました・・・
まだまだ・・あまちゃんな人間ですね。
もう大丈夫ですよ。理解してくれる方もいますから。
御心配かけました。(恥ずかしいいぃ・・)

No title

不思議もので いつも会う友人よりも昔同じテーマで頑張った友人は
離れていてもひいきではなく冷静に判断してくれて、

何もごまかす事もなく すべてを包み込んでくれました。
有難うございます。
大切な友人です。
レオママもそんな友人がいるでしょう?!
大切にしてね。

関西弁は泣かすね

関西のことばで言われるとじわ~っと、来ちゃうんですよ。

まるで、小さな子供をなだめてくれるみたいで

素敵な先輩を持ちました、。
先輩孝行しなくっちゃ

関西弁は泣かすね

関西のことばで言われるとじわ~っと、来ちゃうんですよ。

まるで、小さな子供をなだめてくれるみたいで

素敵な先輩を持ちました

先輩孝行しなくっちゃ

No title

えへっ!
ナナママさんの忙しい時にこんな情けない事してしまいました。
もう大丈夫ですよ

先名:ランちゃんママはがんばります。!(笑)

No title

本当に知らない土地で暮らすとお友達作りに気もいが突っ張ってましたかも・・

そんな時お里に近い言葉を聞くとゆるっ・・っと、なるんですよね。(笑)

御心配かけました。
エルママ週末はがんばってね。
UP待ってま~す。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR