flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

後光がさしてるよ。

Category自己満な思い込み
いつも夕焼けが多いもで

今日は早朝のあぜ道のお散歩風景を



fc2blog_20131204202523d67.jpg

今日はアイホンの調子が悪くて

こんなお写真しか撮れませんでした。


でもラスティの後ろから刺す太陽の光が


まるで後光がさしているようでしょう?!

ラスティもしかしたら・・・

あなた 本当は大物?!

説法してみますか?(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

fc2blog_20131204202317e6d.jpg






今日はこれで勘弁してね。



















4 Comments

レオです!  

No title

おお~っ!
ラスティくん、かっこいい!っていうか、後光がさしていますね!
宗教・ラスティ教の教組様みたい(^o^)

2013/12/04 (Wed) 23:43 | REPLY |   

エルママ  

No title

ラスティちゃんに後光が~何かいいことがあるかも~

あぜ道のお散歩、土が柔らかくて気持ちいいですよね。
でも尻尾にお土産付けて歩いていませんか?

エルは、いつも枯葉や草を付けて歩いてます~(笑)

2013/12/05 (Thu) 17:47 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

ラスティはお説教はすべて、遊ぶ事です。(笑)

能天気な所もありますが 結構いい所もあるんですよ。

ラスティ教・・・やはり暴走ごっこしか考えられません

2013/12/05 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

そうそう・・・この時期 枯れ葉や草 草の実 杉の葉・・・・・
至るモノを付けて帰宅しますね。

田舎道ですからしょうがないね。(笑)

後光いい事があると良いなぁ~

2013/12/05 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment