flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

どんだけ好きなん?!

Categoryお気に入りなグッズ
昨日紹介した おもちゃですが、

リアルタイムで様子をお見せしますと・・・・・




二匹で格闘中です。(笑)




実はロープは二代目と三代目がありまして、

この二匹には、くたくたの二代目の取り合いっこ 取っ手の輪はとれてるし



三代目ロープはおNEWなんですがねぇ

ボーリングのピンは、シリコンとゴムのMIXのようなものですが、

我が家は断然 ロープが人気モノ



マァティに二代目を取られて しぶしぶ新しい三代目を噛むラスティさん




今日は丸一日仕事だったから

立派な番犬になるんだよ。

(無理かなぁ)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


少し怒らないでいるんだよ。

一日お家の中で、お留守番していたからね。

(この二匹は無理かもね。)

まぁ いいか 元気で健康なら(笑)

欲は言わないよ。

今日は御苦労さまでした。 わ ・た・し (笑)

12 Comments

ベンジー  

No title

お二人とも仲良しそうでいいですね~。一緒に遊んでくれて・・・
うちは一人なので「遊んで遊んで!」が結構あります。可愛いからつい甘やかしてしまいます。
本当に元気で健康一番ですね(゚∀゚)

2013/12/02 (Mon) 22:12 | REPLY |   

エルママ  

No title

ロープのおもちゃ、ネットで探したんですけど
見つかりませんでした(>_<)

ロープの先にボールが付いてるのは買ってみた事が
あって~
でもすぐボールを噛んでダメにしてしましい、
今は、ただのロープになってます(笑)

マァラスちゃん達の遊んでるロープの方が
丈夫そうです。
それに飛ばして遊べるので外で遊ぶ時に
面白そうですね。

2013/12/02 (Mon) 22:52 | REPLY |   

ルーMAMA  

No title

マァラス君たちは、今も仲良く!?引っぱりっこを(取り合い)するんですね~^^
やっぱり、2代目の方が噛みやすいんですね^m^

2013/12/02 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ナナママ  

No title

マァラス君、今日は番犬お疲れ様!!(笑)

そして、ママさんもお仕事お疲れ様!!

12月は何だかそわそわします。
大掃除や、クリスマス、子供たちの帰省、年末、食事、お正月・・・

あ~あ
どれも手をつけてない、お気楽なナナママです(だめじゃん!!)泣

2013/12/03 (Tue) 13:25 | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

お- 楽しく綱引きしてますね

我が家と一緒(笑)

やはり 使い慣れたロ-プに愛着 あるのでしょうかね

我が家も やっと新しいロ-プ買いました。
ペットショップにないので
島忠で 綿素材のロ-プ買って 端むすんで
あげたら 気に入ってくれたみたいで ホッとしてます。




 

2013/12/03 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

レオです!  

No title

ロープの取りあいっこ!
仲が良いですね~! 楽しそう!
レオにもお友だちを連れてこようかなぁ(^o^)

2013/12/03 (Tue) 17:36 | REPLY |   

ベンジーさんへ  

終わり良ければすべて良し

本当に …
仙台犬だってかなりのお転婆やんちゃ娘で近所の雄犬をたぶらかしてたし(笑)

今回は全く違う性格ですが、やはり3歳すぎると、何ができる出来ないよりも健康第一です。
それが、家族の平和ですよ。(笑)

2013/12/03 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

輸入品なの

これは地元のアジリディをしているランの店内で見つけました。
輸入品らしいので、年に一回くらいしか買い付けに行かないそうです。
また、あったら買いだめしておいて送りましょうか?

2013/12/03 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ルーMAMAさんへ  

コラーゲンが

二代目は、マァラスのほどよいコラーゲン(ヨダレ)がしっかりと染み込んでいますから
噛みごこち最高らしいですよ。

2013/12/03 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

嬉しい悲鳴⁈

ナナママさんはいつもお家を綺麗にしてるみたいだから大丈夫なのでは?
お姉さん達の帰省がたのしみでしょう?
頑張っていいお正月をむかえましょうね。
その前に素敵なイベントも待ってますしね。
待ち遠しいね うふふっ

2013/12/03 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

リリーママさんへ  

えっ⁈島忠とな?

あら、島忠に似たようなものがありましたか?、!
ひっぱりっこ大好きみたいですよ。
元気で健康が一番です。
少し、能天気ですが(笑)

2013/12/03 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

ママと

ひっばりっこはレオちゃん対
パパさんか、ママさんでもできますよ。
仙台犬はそうしてました。
ロープでなくて、タオルを縛って団子にして引っ張りこするんですよ。

2013/12/03 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment