flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ロープのおもちゃは・・

Categoryお気に入りなグッズ
さぁ~、今日から12月ですよ。

特に変わった事はありませんが・・・(笑)


今日は 以前聞かれたおもちゃについて


PB182685 25 12 1 1


らしゅちゃん このロープで 持って来れるようになりました。


こだわりのおもちゃです。

PB182693 25 12 1 3


こうやってね。 ロープの先の玉が重いので

投げると遠くに飛んで行きます。

おかげで、ラスティは遠くまで走って取りに行きますよ。


PB182680 25 12 1 4

マァティは ロープでもボールでも何でも大丈夫

この、ボーリングのピンもかなり重いです。

オール・マァティですから(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
かなり 使いこんでいますが

大型犬用のおもちゃが丈夫でいいかもね。

PB182691 25 12 1 2


サンタさん今年は何をプレゼントしてくれるかな~?!

       











8 Comments

ぽんママ  

No title

マァラスママさん

早くも12月ですね~(@@)
あと1ヶ月で今年も終わりです。
めまぐるしく時を早く感じるのは私だけでしょうか~

寒くなってくるこの季節、シェルティーは元気になってきますね♪
マァラス君たちもとっても元気に遊んでいますね(^^)
いつも仲良く楽しそうに遊んでいる姿は癒されますよ~

お庭の立派なクリスマスツリー処分されたのですね。
凄く豪華な素敵なツリーでもったいない気がしますが、断シャリも必要
ですよね。
うちでは、お庭に小さいソーラのツリー飾りました♪
ぽんともこは見向きもしませんが(^^;)

2013/12/01 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

年貢の納めどきで

お元気でしたか?!
ぽんちゃん元気になりましたか?!
もこちゃんは相変わらずかわいいのかな?!

そうなんです。
何せ建売住宅で狭いお家のちと部屋を全てシーズンイベント用品で埋め尽くしてましたから・・・(笑)

私たち夫婦もそれなりの年ですから・・・かたずけられる内にやってしまいたいと思いましてね。

大変な事が起きて内に誰かが入るような事があったら(妄想です 笑)

とても恥ずかしいので今の内に処分します。

2013/12/01 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

UPありがとうございます(*^_^*)

このロープで遊んだら楽しそう~

エルは、ロープもボールも好きなので
クリスマスプレゼントに探してみようかな~(笑)

マァラスちゃん達のプレゼントは、何かな?

2013/12/01 (Sun) 21:02 | REPLY |   

ナナママ  

こんにちは

大型犬用なんですか??

ナナにもそういうロープを前に買ってあげたんですけど、ボロボロに
してくれました。
何でもかんでも、ボロボロに砕けるワンコです(笑)

リードも噛み刻んでました。(^_^;)

オール マァティ君、ボーリングのピンは何で出来てるの?

2013/12/02 (Mon) 12:01 | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

こだわりのおもちゃってありますよね

たとえばボ-ル 家のワンズは 硬球が好きなのですが
口の中切ったりするので ゴムボ-ルに変えると
遊ばなくなってしまいます。
なんでも遊べるマァティ君 エライ
リリ- カ-ラも見習えって感じです。

2013/12/02 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

わが家には大受けでしたよ。

只今、三代目をKEEPしています。

くちゃくゃと、噛むんですもの・・・つ買い方違うかも・・・(笑)

2013/12/02 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ボーリングのピンはゴムのようですよ。
アメリカ製ですが少し重いです。大型犬用です。

ロープは中型犬用ですよ。
破壊するので2~3本用意してます。

参考にどうぞ~

2013/12/02 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

リリーママさんへ  

No title

りりーちゃん カーラちゃんは噛み感しょくをもこだわりがあるのではないでしょうか?

マァラスポープをくちゃくちゃ噛みますからね。

リリーカーラちゃん 格闘楽しいね。(笑)

2013/12/02 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment