flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

本番まじかなのに…捨てるの?!

Categoryお気に入りなグッズ
11月も今日でおしまい

明日から12月 クリスマスの月ですよ。



なのに

毎年飾っていた イルミネーションのクリスマス.グッズを捨てる事に

毎年、11月は庭木の枝を切って飾り付けをしていたのですが、

先代犬 ランティが、急制膵炎で倒れた次の年から 飾るのをやめました…



ラスティが何か言いたそう



主人の手作りツリーです。

全体像



20年も前のものです。

      (バブルを感じるでしょう? 笑)

マァティ ラスティは 始めて見る物です。

       たぶんね。



娘の幼児期につかった籐でできた木を改造して?!)トナカイに・・・

この木馬にはランティの思いでがありますが、それはまた、後日



ゴミ.ステーションに持っていきます。

お世話になりました。



今や、LEDや、ソーラーなどに変わってしまって、電気料金などもエコの時代なんです。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  







このタペストリーも25年前ほど前の物流石にこれはまだ 捨てないよ!!



さて、スパッと片付けた処で

クリスマス・シーズンに入りましょうか

今年も クリスマスやるからね。

      お片づけの11月でした。
スポンサーサイト

4 Comments

エルママ  

No title

ツリー綺麗なのにもったいない気もしますが・・・
時代の流れですね~LEDだったら電気代も
そんなに気にしなくてすみますね。

我が家も大分の家にモミの木植えていて
大きくなっていたんですが、今年の夏の暑さで
枯れてしまいました(T_T)

ママさんのお家のnewバージョンのクリスマス
どんな感じになるのかな?
楽しみにしてま~す(*^_^*)

2013/11/30 (Sat) 23:17 | REPLY |   

ナナママ  

こんにちは

わ~~
もったいない~~(T_T)

マぁティ君もラスティ君もしょんぼりだねえ~

大丈夫だよ、きっともっとすご~い、マぁティ君もラスティ君も喜ぶツリーがやってくるよ!!

それにしてもマぁラス君のパパさんはすごいねえ~
ナナパパも見習ってほしいよ・・・(^_^;)

2013/12/01 (Sun) 14:22 | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

もみの木は残念ですね。

クリスマスどうしようかなぁ?!

只今思案中です。

エル家は どっちのお家で過ごすのかな?!

2013/12/01 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

かなり 色あせたツリーですよ。(笑)
後 ヌードの160cmのが2本どうしたものか・・・・

飾るのは楽しいのですが・・・かたずけるのが大変で・・・・

止めました・・(笑)

2013/12/01 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment