お豆は初の人と名刺交換

先日の事ですが、

マァラスのお姉ちゃんが帰省

マァムちゃんは 午後からお仕事なのに

朝いつまでも起きてこなかたので 朝食も兼ねて、

そうだ!お豆さんに行こうか?

と、マァラスを連れて 車でバビューン!




また、連れてて来られた…

(実はこの日 夕方から雨の予報)





ランチは

お姉ちゃん とろとろオムライス





美味しそう~




マァムちゃんは、日替わりランチ

女性が喜ぶ メニューです。





らしゅちゃんも食べたいなぁ




ちゃんと、ワンコおやつもあるんですよ(笑)

今度は、もっとゆったりとした時間で来ようね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




そうそう、遅くなりましたが、エル君ちと、名刺交換しましたよ。


UP承諾でご披露してます。





可愛いでしょう

すでに イケメンです。

それにお利口さんなんですよ。

マァラス見習いなよね。





クマもんのお土産付きでありがとうございました。

(旦那が よろこんでました。 )

名刺作りはわが家で只今 マイブーム

(笑)

エルちゃんこれからも九州ともどもよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~!
とろとろオムライス、大好物で~す!
食べたいなぁ!

名刺かわいいですね!
レオも作りたい~。
今度、挑戦してみます(^_^)v

No title

娘さん、帰省されてるとマァラスちゃん達も
嬉しいでしょうね♪

オムライス美味しそう~
日替わりもお肉とお魚両方つくんですね(*^_^*)

名刺UPありがとうございます<(_ _)>
くまモンも旦那様に喜んで頂けてよかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします

こんにちは

とろとろオムレツおいしそう!!
このとろとろ感がいいんですよねえ~
食べたくなりました。
何を見ても食べたくなるナナママです。食欲の冬ですね(^o^)

私もエルちゃんママさんの名刺ゲットしたいなあ~
もうすぐです(*^。^*)
upするから待っててね~~

マァラス君、お洋服似合ってるよ~(^o^)

No title

はい!レオママ三ぜひ挑戦してみてください

そして、いつか名刺交換しましょうね。

No title

とろとろオムレツ 次回は頼んでみよう~と、

お豆さんのお料理って女性好みのメニューだと思いますよ。

くまモンに旦那は嬉しそうでした・・・・(こどもです)

No title

とろとろオムレツ 次回は頼んでみよう~と、

お豆さんのお料理って女性好みのメニューだと思いますよ。

くまモンに旦那は嬉しそうでした・・・・(こどもです)

エルママさん名刺ありがとう~
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR